2011年7月8日金曜日

がんぼかカバチか帝王か



俺は遠藤と岡本に決めさせたいんや!

でも小池常盤島田が決めても大喜びや!

ロメロ村田西岡が決めてくれてもええんやで!




横浜、半ば地雷化してるな

普通にやって普通に勝っておくれや


とりあえず難波を説得できる友達か元カノ、まだ募集中



いやーしかし
ロメロが帝王からこっち、ついでのつもりで何本か見たけど
ミナミの帝王最高(*´Д`)

竹内力に会いたいw
竹内力に会って、銀ちゃんがんばってや!って言いながら
握手してもらいたいw


兄貴!大変でんねや!
赤帽が選手残して飛びよりましたでえ(#`ω´)ノシ

ほうかー
ほなさっさと捕まえてマグロ漁船にでも乗ってもらおかー
あいつは普通の仕事なんてできん奴っちゃ
絶対このサッカー界に戻ってくるはずや

赤帽はん
ちいとシンドい目ぇ見てもらいまっせぇ(ФωФ)

0 コメント:

コメントを投稿