2011年7月15日金曜日

震度5!

マイ震度計は5.5だけど市町村震度は4で発表
この店地盤悪いんかなw



えー
 プルト君は相変わらず枝野好き














フルアーマー枝野(カピバラ)とか
みんな忘れかけてるわw




栃木がマスコット作ったってよ




みんな分かってるなミッションは

『お偉いさんは おお! と思っても、市井の人々は ハァ? となる、
クソみたいな名前を水戸ニスタの手によって授ける』

だぞ。

エテ公
サル吉

みたいのはオッサンにもバレるからな

いやー栃木SCさん
バカにしがいのある動物チョイスしてくれちゃったなあ

GJにっしー

次の対戦が楽しみだわ
揉めるぞ

やるぞ




とりあえず最初の仕事として
服とかがなんだか汚らしい色(ウンコ的な意味で)してるんで
高貴で美しい色合いにしてあげた



まあ イエモン でも 土地お でも サル吉 でもいいけど

さっさと実力発揮して負け続けてくれんかな

ケツの座りが悪りぃんだわ(´Д`)

0 コメント:

コメントを投稿