2011年8月1日月曜日

隆行、決める。


コータも隆行も、オーラがすごかったな

スターのオーラってより、
やるぜやるぜ俺はやるぜ、ってオーラが

遠藤とか岡本でもそれは感じる時あるんだけど
ワカゾーのオーラには空回りの予感もたっぷり
それが良かったりするんだけどなw

そこはやっぱ技術と経験の差
2人のおっさんは、コンビネーション皆無だった前半から
やってくれそうな雰囲気が随所で感じられた

ところが王様は小澤っていうw
お膳立て控えりゃあと1~2点行けたろ


正直昨日はラッキーだったな
おっさん2人を引っ張れる涼しさだった

30度超えてたら全く違った展開になってたと思う

連携的なものは、次はもっと良くなってると思うけど
あと2ヶ月弱は暑さとの勝負だな



前半はどうなるかと思ったけどね
愛媛がいい崩ししてきてイライラしたw
コージが100%じゃないのは分かってたからちょっと怖かった

まー勝ったからいいな
今年は四国王者奪還か

現在までのウチのタイトルは
北関東王者と四国王者
来年は星2つか

ここだけは・・・
って時に現れて

やさしい徳島やさしい愛媛
最高(`・∀・´)



そして

乾が最後までクソガキでわろたw




 

0 コメント:

コメントを投稿