2012年1月1日日曜日

NO ジャイキリ YES 晒し者

J2優勝ww

決勝 J2vsJ2w




●ガンバ 2-3 水戸○
●神戸 1ex2 瓦斯○
●広島 0-1 愛媛○
●磐田 0-1 千葉○
●浦和 0-1 瓦斯○
●セレ 0-1 瓦斯○
●新潟 0-1 松本○
●山形 2-3 京都○
●大宮 3pk5 福岡大○
●川崎 0-1 湘南○
●鹿島 0-1 京都○
●F鞠 2ex4 京都○

全勝宣言してたエリート()がやっと全勝できたわけだが
J1負けすぎだろ

ほとんどのチームが日程的に有利な上にホームでやってて
これだけ負けるっつーのはもう構造的な・・・いあ

ざまあwwwwww

問題はアレだ

前線の連中がまともに歩けなくなるほど
全精力をつぎ込んで延長で気合で勝った、
伝説になるはずだった水戸様の戦いがもう薄れて薄れて(つД`)

京都と瓦斯邪魔なんだよハゲ太郎




ナビもJ1既得権益バカどものワガママで
ただのJ1カップ戦(やる意味あんの?)に成り下がって久しいし、
唯一と言えるリアルカップ戦・天皇杯も
J1とJ2がやってJ2が勝ってもジャイアントキリングなんて言えねえわ

今後天皇杯では
JFL・大学以下がJ1に勝った場合のみジャイキリな
(予算5億以下のプロクラブは除く)


とりあえず今年はアレだ
瓦斯が調子こいてACLとリーグ両方欲張って
グチャグチャなってボロクソ負けて
1年で再降格して
ナオとか今ちゃんとか梶山とか一斉に抜かれて
焼け野原になってるところを指差して笑いたい

んで国立とか味スタで3点差4点差つけて泣かしてやんよ

首都☆制圧



あ ちゃう

クセでまた間違ったw

2013は水戸様は上だから残念ながら入替えです☆


0 コメント:

コメントを投稿