2012年1月29日日曜日

(´Д`)あぇ~ (メモ)

茨城町東インターから、スタジアムまたはスタジアム駐車場までの距離/時間/高速料金
※時間はゼンリン算出の目安、高速料金はETCなし

NDスタ(山形)     322km / 4時間16分 / 6850円

グリスタ(栃木)     68.8km / 1時間3分 / 1500円
敷島(草津)       159km / 2時間3分 / 3750円

味スタ(東京)      132.4km / 1時間40分 / 4000円
フクアリ(千葉)     142.2km / 1時間57分 / 3800円
野津田(町田)      145km / 1時間58分 / 4000円
三ツ沢(横浜)      140.7km / 1時間46分 / 3400円
平塚(湘南)       172.1km / 2時間19分 / 4650円

小瀬(甲府)       233.3km / 2時間59分 / 6200円
アルウィン(松本)    332.1km / 4時間13分 / 7000円
富山(富山)       476.6km / 6時間2分 / 9600円
長良川(岐阜)      506.6km / 6時間30分 / 11350円

西京極(京都)      581.2km / 7時間27分 / 13450円
カンスタ(岡山)     772km / 9時間48分 / 17200円
バード(鳥取)      776.4km / 10時間11分 / 16300円
ポカスタ(徳島)     741.5km / 10時間30分 / 20800円
ニンスタ(愛媛)     955.9km / 12時間30分 / 23300円

本城(北九州)      1154.2km / 14時間48分 / 24250円
大銀ド(大分)      1353.9km / 17時間16分 / 27900円
レベスタ(福岡)     1209.2km / 15時間27分 / 25800円
KKウィング(熊本)   1296.5km / 16時間33分 / 26800円






高速料金・・・

正規(ETCなし)の値段払ってた頃が懐かしいな
もう戻れねえよなw

うーむ
岐阜より富山のが遠い感じするのはトンネル地獄のせいだな

山形と松本が一緒くらい
野津田より敷島のが遠いんかい

外環と圏央とC2、さっさと全線開通せんかなあ
外環、大泉より南の大深度って計画倒れになると思ってたけど始まったみたいだね
空気、山手トンネルよりえらいことになりそう
山手トンネルでうっかり外気で走るとまじ毒ガス喰らうからな
あれ欠陥トンネルだろ
換気口の上に犬のクソでも詰まってんじゃねーか?





ベスパ嫌いだけど久々に山形行きてーなー

何年か連続で、年2回行ってたとこなのにさ
急に行かなくなったからな
すげーなフットボールってw

おらこの前九州に車でとか言ってたけどアレか
本城でも京都の倍あるんかいw
やだw

すぐ酔うから人の運転嫌なのよ
九州車アウェーとか、やっぱ行き1泊現地1泊帰り1泊だな最低

そう言うのを無茶って言うんだなw



茨城空港から飛ぶヒコーキはコワイデスカ?

離着陸がグラグラガッコンガッコンするヒコーキ嫌なんだよ





それでも福岡便飛ばしてくれたら乗るかなあ
乗るなあ
駐車場タダなんでしょ奥さん?

羽田に2日3日置いとくと高いもんなあ


どれどれ

神戸便1日1便
札幌便1日2便
ソウル便運休中



使えねーよwww

どうせなら仁川行って国内便で釜山、そっから船で福岡、
これで福岡着いてホテルで荷物解いて飲みに行って帰ってきても車よりはえーべ?

やってみたかったなあ




やってみたかったなあ じゃねーよw

普通に福岡便飛ばせやw







えと 試合したんだよね TRM

1-1?

ついったとかでレポ集めようと思ったら
あるじゃんいいのが(ФωФ)

TRM栃木戦 たくやちレポ

ふむふむ
パウ抜きだからなんとも言えんけど、
両チームまっさらな状態で当たって水戸様ペースならいいんじゃないだろか

栃木は攻守の軸が抜けたからね
夏過ぎ頃までチグハグのままおとなしくしてて欲しいな

誰かが塩谷ケガで途中交代って言ってたけど今日のファン感でどうだったんだろ?

まあ平気だったんだろな
去年のベースが残ったっつっても塩谷不在の開幕は流石に不安だw


緑の菊岡にやられるのはまだ耐えられたが
黄色い菊岡にやられるとかマジ無理

だから夏過ぎ頃までチグハグのままでry


栃木に2勝
草津に2勝

新参者に2勝

昇格候補に1勝1分

優勝だな(`・∀・´)




優勝やるぞ(`・ω・´)






※水戸様優勝イメージ


(´∀`)パァァ




0 コメント:

コメントを投稿