2012年1月31日火曜日

ファシストを探せ!

ファシズムを許すな

共著者



ダメだなこの2人w

はしもっちゃん無双を後押しする番組作るとは田原さんやるなw

朝生見てます(`・∀・´)

リカちゃんお話にならねぇ、つーかにぎやかしにもなってねー
それ以上にヤクシーンがひどい 共産党もダメだ
ハシモッツにやにやが止まらないw

反橋下とハシモッツの見識と話術に差がありすぎてお話にならん
でもこのままはしもっちゃん無障害で走らせるのもダメだと思うし
次はもう少しまともな人揃えてやったらいいじゃないかな


うーん
国政に打って出るのは大阪改革後でオナシャス

梅田の北ヤードはスタジアム作って欲しいなあ
たかじんの言ってるコンサートホールも作ってがっつり公園化して、
街中も道頓堀含めてどんどんきれいにして、世界に誇れる商都にして欲しい

ラグビーの人なんだよねはしもっちゃん
球技専用スタジアムか

妥協しまス(つ#`ω´)つ




行列のできるなんとか とか そこまで言って委員会で見てた頃
おもしれー弁護士だと思ってたけどね、人並みに
まさか政治家になるとは

しかもここまでがっつりやるとは

府知事選に立つって聞いた時はほんと衝撃だった

どれくらい衝撃かっつーと、
祥平が五輪代表に招集された時くらい かな・・?

うーん
違う気がする

あん時のがまだ下地があったな

突然の衝撃・・・


シルヴィ・ヴァルタンがすきっ歯だと知ったとき!

これダ
いいぞ(つ#`ω´)つ

シルヴィ・ヴァルタン知らない?














こんなだよこんな!

外人苦手金髪苦手の俺でも むおおおおおおおおお ってなった

んで歌上手くてスタイルもいいしダンスもいけるんだぜ

こんな完璧な美しさあるんだと感心してた。

ところがある日、日本のCMに出た時のシルヴィ・ヴァルタンの映像を見て
衝撃が走った。


※ぷちアハ体験したい人は上の画像をしばらくうっとり眺めてから下の画像をどうぞ























































これは分かりづらいかな






んじゃこれ




めっさすきっ歯 Σ(`ω´)




んでこれが気づいてしまった映像





衝撃ダロ(`;ω;´)

いやさすきっ歯でもいいんだけどね別に
口を開けてない姿が余りにも完璧だったからこその衝撃


ちなみにブルガリア生まれのブルガリア人で、
8歳からフランスに移住したんだそうだ

んでビートルズと仲良しだったそうで


この手の写真はよく見るんだけど、



噂によると、ビートルズのアルバム、アビーロードのジャケット

これね。有名なやつ。


これの裏ジャケ?バックインレイ?のこれ
  
↑の、横切ってるねーちゃんはシルヴィ・ヴァルタンで


そのワンピースはこれなんだそうだ


なんか日本語でググってもなんも出てこなかったんで
はっきりこうだ!とは言えないけど
海外のサイトだと何ヶ所かで見たよ

ただ、いかんせん英語ですらカタコト以下の不自由なんで
話の輪郭をつかむことすらおぼつかないんだな

実際どうなんだろね



シルヴィ・バルタンの代表曲は
アイドルを探せ とか。


特に最後のん、なんだかイメージよりごついし
やっぱすきっ歯だけどね、映像とか不思議なダンスとか
だいぶ昔なのにシャレオツっすね、おフランスはやっぱ






むーん(`-ω-´)



まさかのシルヴィ・ヴァルタン三昧w俺にも予想GUY



以上です(`・ω・´)パッ

0 コメント:

コメントを投稿