2012年1月27日金曜日

薄味に見えてお出汁はパンチ効いてるぞみたいな

2003~2007 前田秀樹 京都府出身

2008~2010 木山隆之 兵庫県出身

2011~    柱谷哲二 京都府出身


水戸の監督っつーのはあれか
関西出身の現役時代CBだったおっさんじゃないとダメなんかw

次は誰だ
そろそろ関東軍にシフトで和裕あたりもアリだな


つーわけで
佳男とキモが帰ってきた(`・∀・´)

ユース方面かな
楽しみ増えるね


いま研修来てる前園が湘南にいた頃キモ同僚だったかな

ググった
同僚だった

てか、ググって出てきたとこ

水戸様、謎の勝利w
水戸の2ゴールは佳男www

もう運命の赤い糸だな

ぞぬキモ佳男、それとコージ

かせんしきで好きなだけ思い出話を語れw
延長戦は大工町へどうぞ

電話してくれればやまちゃんが喜んでお供するぞ



これは・・・w






あのさ
カロリーメイト的な

もしくは玄米ブラン?的な

あとはコーンフレークとかフルーツグラノーラ的な

あるでしょいっぱい


ああいう低カロリー低脂肪低油分
かつバランスアップ系の食事増やしたいんだけどね

なんかこう、もうちょっとパンチ効いたのない?

もっと簡単に言うと
しょっぱいやつw

薄くてもいいんだけど
欧風カレー味のブランとか、
お好み焼き味のカロリーメイトとか出てくれないかなあ

続かないんだよね、
メープル味とかドライフルーツとかバニラとかだとね

元来甘いもん得意じゃないし、
甘いもん大好きだって
3食甘いもん食う奴ぁいねえだろ?

いたとしたら20代前半で糖尿でさ
ミソジ手前から人工透析だろw


作ってくださいメーカーさん

ハンバーグ味
カツ丼味
カルボナーラ味
お好み焼き味
コロッケ味
ビーフステーキ味
ミートソース味
カレー味
サラダ味
ガーリック味
ラーメン味


むう
なんか、うまい棒のラインナップみてえになってきたぞ

サラミ ソース サラダ

三大鉄板

異論は認める(`-ω-´)

0 コメント:

コメントを投稿