2012年1月28日土曜日

予想屋ケンちゃん

よし今度はJ1予想だ


J1


ジェーワン・・・


ちょっと
先に「ら」見てもいい?






(`-ω-´)・・・。






(`・∀・´)パッ



出ました
CA総研独自の算定法で
100点満点の、78点以上は優勝可能圏内
72点以下は降格可能性圏内




J2予想より5倍くらい時間かかかった(つ#`ω´)つ



01 魚虎 84点
01 癌大 84点
03 馬鹿 83点
04 木白 81点
05 浦和 79点
06 神戸 78点
06 革匊 78点
08 桜大 76点
09 瓦斯 75点
10 川崎 74点
11 清水 72点
12 磐田 71点
13 広島 69点
14 仙台 68点
15 札幌 65点
16 鳥栖 64点
17 新潟 63点
17 大宮 63点



降格組がナチュラルボーンJ2の連中ばっかだ(´Д`)

でもアレだよ
ちゃんと1チームずつ点数つけたよ

参考資料は「ら」だけだけどw

J2はね、この方式採用しないの
なぜなら水戸様が下位予想になるの明白だからw



やってみるかい?

いいの?
水戸様だけポジティヴな脳内補正入るけどいいかい?




どれどれ






(`-ω-´)・・・。





(;`-ω-´)・・・・・





で、出ました(`-ω-´;)





01 京都 84点
02 徳島 83点
03 千葉 82点
03 東京 82点
05 栃木 81点
06 甲府 79点
07 横浜 77点
08 湘南 76点
09 山形 75点
09 大分 75点
11 福岡 74点
12 水戸 73点
12 熊本 73点
14 富山 72点
14 愛媛 72点
14 岡山 72点
17 北九 71点
17 草津 71点
19 松本 70点
20 岐阜 68点
20 町田 68点
20 鳥取 68点


優勝可能は78点以上
6位圏内は72点以上
危険水域は73点以下


プレーオフ圏内と降格危険域がクロスしてるのが特徴だね

って

わかんねーよこれw

注目は去年、圧倒的なコストパフォーマンスの悪さを晒した横浜
後ろに太い軸ができて前に荒田などが入った千葉

個人的に嫌な感じするのが、ハム太が入った岡山と
地味だけど効きそうな補強を繰り返した愛媛

意外と気づかれてないのが、我ら水戸様

というか、こんなにレギュラー陣残ることはなかったんで
俺らが一番ドキドキしてるというw

レギュラー陣が大量に残ったとこで去年17位だけどね
でも尻上がりに良くなってきて、
特に夏以降は相手に関係なく五分未満の試合はなかった

ただし
支配率上げてもシュート多く打っても
決定率上げて失点減らさないと勝点を積めないのはフットボールの常

いかんせんそこが足りなかった


新戦力に寄せて言うと

三島が怪我せず決定的な仕事できるか、
両サイドバックが相手を押し込む時間を長く作れるか

そこにかかってると思う


ふう
順位予想って大仕事だな(`-ω-´)





ついでに野球もやっとくか



1 檻
2 猫
3 トーホグ
4 鷹
5 公
6 鴎


1 中日
2 巨人
3 広島
4 阪神
5 ヤク
6 中畑




やりきった(`-ω-´)





中畑ばんばん安定しとる(つ#`ω´)つ


公人としては、大宮たっちゃんと男大島が並んでるのがちょっとキュン☆

高代は慎也じゃないと気持ち悪い(´・ω・`)


0 コメント:

コメントを投稿