2012年1月16日月曜日

もりだ☆くさん

ユニとか橋下とか契約更新とか
一気に来すぎてどれから手ぇつけていいのかわかんねえぞばかやろ(つ#`ω´)つ

誰かが言った

1年で一番楽しい季節だ、と

いやいやいやいや
ちょっと待ってくれ金子くん

今年のメンツで『今が一番楽しい季節だ』だと?

秋がね
秋から冬が楽しいよきっと

ドキドキして絶望して死ぬほど喜んで
怒って騒いで怒鳴って褒め称えて

オイコラ柱谷!てめー正気かこのクソカス!!
なんて青筋立てて怒鳴った次の週末に

ハシラさん一生ついていきます!!マジぱねーっす!!
って千円丸めて何枚も投げ込んだりな

お前ら現金なんだよ毎年毎年懲りもせずwww
バカかおwwwwwww


あたいもだヨ(つ#`ω´)つ


名古屋からの選手か橋下

ほらね

知らないレベルが変換に出てくる

橋下

違うから


富田って書くと
富田なんていません冨田です
って怒られるこの懐かしい感じ

保崎じゃなくて保﨑です

小野じゃなくてヲノです

これ系

大阪市長じゃないぞ
今年から水戸の10番様だ橋本

10番様・・・

いやこれは後で別枠でw








ユニはどうですか





おら若干線が細過ぎるんじゃないかと思うけど
オールドライクなのが好きだけど

線無しがいいって奴もいるからね

(´・∀・`)・・・。

折衷案でユニ決めんじゃねーよww

でもまああれだ
ユニ変わるどうなる!?って
みんなオロオロしたりしなかったり大変だったからね

結局今年も実質マイターさん
いやむしろ去年までが実質ロイヤルさんだと言うね

どうなのこれw

いや
水戸ニスタの胸の中だけに留めておこう

あのほら レプリカの質がイマイチとかね
昇華PTとカッティング圧着のギャップなんぞこれ?とかね

あんまり水戸以外の連中に知られたくないじゃんか

相変わらず貧乏クセーな水戸www って言われるより
うちのユニかっけーっしょ? っていばっていたいじゃないか みちを

みちをwww
ブタ野郎wwwwww

なあ
よかったよ俺
去年のアウェー買っといてw

でも今年のもなんだかんだ好きになる予感
大体実物見ると おおおお ってなるからね
流されてるわけじゃないんですよ
そういうもんだろ金子くん




昨日の新体制発表会
コメントは色々興味深いんだけど

やっぱりこれに触れないわけにはいくまい

Q:新加入選手にお伺いしたいですが、水戸ホーリーホックのイメージと町の印象をお願いします。
橋本晃司選手:
「水戸のチームの印象は、分かりません! 熱血監督がいるのと、後輩の笠原がいるのと、同級生の岡本達也がいるぐらいで、他は分からないです。水戸の町の印象も特に分からないのですが、今日午前中に引っ越ししたときに、引っ越し会社の方4人中3人がお年寄りで、非常に大変だったのですが(笑)、途中で家に来た水道会社の方と電気会社の方がおじいちゃんが大変そうだったので手伝ってくれて、僕も手伝って、6人で引っ越ししました(笑)。すごく人が温かいという印象で、みなさんもそうなのかなと思っています。これから楽しくなりそうです(笑)」

何の話をしてんだよw



水戸のチームの印象 → わかりません!

水戸の街の印象 → わかりません!

水戸の引越し → 今日午前中に引っ越ししたときに、引っ越し会社の方4人中3人がお年寄りで、非常に大変だったのですが(笑)、途中で家に来た水道会社の方と電気会社の方がおじいちゃんが大変そうだったので手伝ってくれて、僕も手伝って、6人で引っ越ししました(笑)。すごく人が温かいという印象で、みなさんもそうなのかなと思っています。これから楽しくなりそうです


いいぞ(つ#`ω´)つ

それにしてもテツさん

「1人は憎き東京ヴェルディに移籍してしまいましたが(笑)」

いやこれ言われてみてえなあw

きーやんがさ
「憎き水戸には負けたくないですね(笑)」

なんてコメしたら

きーやんに ありがとう って電報送るぞ

千葉かあ
こばぴはまだいられるの千葉に?

待機列のサポに挨拶しに来て
「なんだよもう帰んのかよ!」「偉くなったもんだなオイ!」
と詰られる元社長こばぴw
色が黒くなって
ちょっと、なんでんかんでんの社長に顔が似てきたこばぴ

どうせなら高崎菊岡も千葉に集まれば面白かったな

一時期ジュビロ千葉だったけどさ
3人+きーやん+こばぴ
ジェフユナイテッド水戸だな


木澤さんもいたw






まあ他チームはいいか

どうして高卒の選手を獲ったのかということを説明したいのですが、水戸ホーリーホックから日の丸をつけさせたい。まずはU-20日本代表に入ってもらいたい。その後にはオリンピック代表を目指してもらいたい。ホーリーホックから日の丸をつける選手をどうしても出していきたいんですね。そのためには高卒の優秀な選手を獲得して、優秀な秋葉コーチに鍛えてもらって、ぜひ日の丸をつけていってもらいたいと思います。そのためには彼らが試合に出ないといけない。新人ですけど、ピッチに出たら35歳も18歳も関係ない。まずはトレーニングをやりきらないといけない。そして、レギュラーというのは与えられるものではく、奪い取るもの。さらに奪い取られないために頑張る。それが競争の原理になってきます。高い競争の原理が今年はできそうです。ということは、昨季よりも高いレベルのチームになると僕は思っています。

ぼくら水戸発のアンダーなんとか代表を応援する仕事が忙しいんだよ|ωФ)


やるぞ(つ#`ω´)つ

0 コメント:

コメントを投稿