2011年12月31日土曜日

しえアウォーズ2011

2011 しえアウォーズ


主催:俺

以上


まずはMOM

第1位部門


第1位部門?日本語おかしい?w


1位 コージ 16票
2位 隆行 12票
3位 塩谷 8票
4位 オザー 2票
5位 村田シマロメロ 1票

つーわけでコージ!

来年こそコージが印象に残り過ぎない年にしたいもんだ

といい続けて早や10年くらいw

コージがいなかったらさあ
ウチは2000-2011までで4~5回は最下位経験してると思うw

ふざけてるようで真面目な話

千葉の2部落ちなし神話は崩れたけどね
うちの"なぜか"最下位に落ちない神話はコージが守るよ(`・ω・´)

いあ・・・

だから来年はそういうんじゃなくてさあ・・w




第2位部門

1位 隆行 18票
2位 コージ 8票
3位 オザー 4票
4位 塩谷 2票
5位 シマロメロ 1票

余裕で隆行


おい

隆行がね
「あの、水戸入りたいんすけどフヒヒwww」
って最初に来たとき

一瞬でも
(#゚Д゚)ハァ?

って思った奴正直に手ぇ挙げろや




|ω・`)ノ



大人しくファウルもらう仕事してくれりゃいいやと思ってたら
まさかのJ2無双w

上手過ぎて引いたし
若手よりよっぽど走り回ってボールを追う姿に一億総おっき

コータが水戸来た時もね
ボールの持ち方とか引き出し方にえらい感心したもんだけど

マスコミとか糞サポ(俺らな)に何言われてても
代表選手ってすげーよな(`・ω・´)

侮っててサーセン

あと5年くらいよろしくお願いします(*´Д`)




第3位部門

1位 塩谷 9票
2位 隆行 8票
3位 オザーエーコ 4票
5位 シマ 3票
6位 コージ 2票
7位 ロメロかっちゃん 1票

新人ながら1位部門2位部門とも顔を出した塩谷が
超人おっさんを抑えて見事3位ゲット

何でこいつ水戸に来たんだろうねw

いや
やっぱ試合に出続けられることは大きい財産だよねあの年代は
資質もいいもん持ってたのは間違いないけどさ

塩谷は気の強さがハンパないって聞いた

体を当ててきた相手に投げかけた言葉の数々は
ここに書くだけでも問題になりそうなこととかけっこうあるしなw

いいぞ(`・∀・´)

ラインズマンにわざわざ走って近づいて
目をしっかり見据えて殺すぞテメーとか言わなきゃいいよ

木澤さんwwwwバカスww

来年もガンガン出てもらって5年契約くらい行っとこう



さあ
つーわけでエントリー出揃いました

これを昔のF1方式で加点していくのが俺竜

俺竜

(`・∀・´)ドヤァ




くつな嫌いwむかつくw




えーと
1位部門の1票は10点
2位部門は6点 3位部門は4点


もうね
めんどいからメモとかしないでやってくからね
きっちり数えて間違ってても文句とか言わないように

数えた奴はサガン鳥栖(#`ω´)ノ



トータルポイント

隆行 120+108+32 260pts
コージ 160+48+8 216pts
塩谷 80+12+36 128pts
オザー 20+24+16 60pts
シマ 10+6+12 28pts

もういいか?
いいよねw

やっぱ上位3人は強い

特に隆行はね
印象にも残ったし汗もかいたし

あの膝治してマジあと5年くらいやってくれんかな

5年あれば後継もなんとかなるだろw



つーわけで2011年しえアウォーズ

MOM年間チャンピオンは子煩悩な男前隆行!

以下各賞です

各賞の授賞式はチームかせんしきが
年が明けたらきっとなんかしてくれるでしょう

トータル3000円くらいまでなら面倒見るよw
なんかやってねw



MOM年間チャンプ 隆行

1位賞 コージ
2位賞 隆行
3位賞 塩谷

新人王 塩谷
      オザー

敢闘賞 エーコ
殊勲賞 村田 尾本
技能賞 シマ

がんばりま賞 西岡

功労賞 遠藤ちゃん ほざ


ゴールとか試合のアウォーズもしたいんだけど
ほら鍋とかまねっことか色々忙しいんだよ僕も

また後で!アディダス!





0 コメント:

コメントを投稿