2012年1月24日火曜日

恐怖の深夜便

日程
毎年の事ながらぽろぽろぽろぽろ(´・∀・`)

会場にテレビに色々あるからしゃーないけどなw


えーと
どこいこっかな
どこ行けるかな

京都鳥取岡山に興味アリ

四国さんに触手が伸びないなあ
興味ねえ訳じゃねえけど
うどんもラーメンも温泉もカツオも魅力だけど

あのスタジアム行きたくねえなあw



こういうこと言うとね
もうJ2長いクラブのベテラン気味なサポは口を揃えて
わかってねえなあ
みたいな感じで素人扱いするのよ

まあわかるw

俺にだって間違いなくそういう要素あるしね
僻地だったり変なとこ飛ばされたりすれば燃えるしね
わかるわかる

でももうオトナになったんだなあ

交通至便でホスピタリティがしっかりしててね
雨が降っても不快じゃなくて
さらに専用スタジアムがいいなという


そうだなあ
ナクスタとか日立台が全周屋根で、
旨いスタメシが揃ってて(低カロリーから高カロリーまで)
糞業者じゃないカフェ的なブースがあって
駐車場が近接低料金で
健康センターかスーパー銭湯か大浴場付きホテルが至近地にあって
うちから渋滞箇所を通らなくて済む場所にあればいいな

どこそれw


スタジアムにショッピングモールとホテルが付いててくれればいいや

客入ってるクラブのある非貧乏自治体の皆様
さっさといい仕事しろや(#`ω´)ノシ


あと四国もそうだけど、遠いアウェー全般ね
日曜ゲームは厳しいわw

関東以外行くのが一気に厳しくなったぞクソカスJ

日曜ナイター西日本とかイジメだろ
試合日は福岡とか神戸から茨城空港に深夜便出せや

もうね、ナイター終わって即会場出て
夜中走りまくって
家着いてシャワー浴びて出勤とかね
考えるだけで体調悪くなるようなお年頃なんだよw

やっぱあれか
個室寝台列車

あれならいいがいかんせん高いし
それ以上に時間かかるしな

あんなとこで寝れる自信ないw


やっぱあれか
基本アウェーはスカパーでになっちまうのか

もうJリーグ+スカパーの思う壺だ

いやいいんだけどねw
今年もお世話になりますスカパさん

スカパ観戦よりも放映権料的な意味で

Jもね
アジアでテレビ放送なんたらあったろ
放映権料自体は無料で、
スポンサーからのカネをバックしてもらう的な話だったよな

アジアはまだまだ薄利多売きくからな
上手く商売して、ちったあ小銭稼いで余裕持って、
国内の生観戦者に対してもう少し優しくしてくれていいと思う(`-ω-´)

チャンネル数の問題か、ただ単にめんどくせーのか知らんけど
近場同士の対戦を日曜で遠い対戦の場合は土曜とか
もうちょい上手くできんだろーよ

まだ発表まで日があんぞ

もうちょっと仕事してくれよ

ほれほれ(#`ω´)つ⑩













以下、23時以降は絶対に見ないように


















あなたの身に恐ろしいことが起こります




























おいお前、覚悟完了?













































(`・∀・´)ドヤァ



0 コメント:

コメントを投稿