2012年1月31日火曜日

知ったか番長、冬に負ける





じゃあ次は軸になるメンバー予想だ!

先に言っとくが練習も練習試合もまだ1度も見てない
(`・∀・´)ドヤァ


FW
軸は隆行だけど爆弾もあるし歳もある。何事もなければサスペンド以外は出ずっぱりが一番いい結果をもたらすだろけど、そうもいかないだろうから、ケガ明け待ちだけど時折三島を置いたり、コータをメインに据えて中盤の構成と飛び出しで勝負したりかな。コータは基本スーパーサブがいい。去年は隆行の相方はオザーが相性良かったけどエーコ抜けたし中盤かな?ビハインドで残り15分なら相手によってコータじゃなくロメロを入れるか上げるかして隆行と並ばせて、2人以外はみんなでシャドー!みたいのもいいな。てか見てみたいw

MF
SB候補との兼ね合いもあって一番予想できん。金久保も2列目アウトサイドって話聞くけどどうなんだろ。守備が軽いで言ったら輪湖もそうらしいし、純粋に勝負なのかなそこは。オザー前なら左右アウトサイドはシマと橋本?橋本前でシマとオザー?わからん。ボランチは村田軸でいいのかな?村田西岡で安定してくれるなら問題ないと思う。しょーもないチョンボ減らしてくれるんなら全試合この2人でいいと思う。ロメロが守備ちゃんとできる、つうかできることはできるけど燃費がなあ。ガス欠起こさないならボランチもありかな。高卒新人の2人にも期待。カラダができる前に試合に出れるようなポテンシャルを持ってるんじゃないかな、とある人が言ってた。期待。

DF
塩谷は結局CBかな?ならかっちゃんか、いいと評判のヨンギと組んでやってくれればよし。あ、ヨンギまた18金なんだな。伝統かw 代もサブで黙ってる気ないだろうし、最終ラインは久々に消去法じゃない競争原理が見られる気がする。SBは市川輪湖が軸すか?岡田は?輪湖が狙われるようなら尾本か。

GK
正直、ある程度出場経験あってサブが長いような20代中盤を獲るかなと思ってた。獲らないなら腹くくって小野ちゃん笠原と心中だな!って、コージに何もないのがベストだけどw



つーわけで

      隆行(三島)    オザー(岡本/三島/ロメロ/コータ)

 シマ(金久保/ロメロ)         橋本(オザー/雄斗/岡田)

      村田        西岡(ロメロ/代)

輪湖(尾本/金久保)               市川(岡田/西岡)
       塩谷       加藤(ヨンギ/代/尾本)

            コージ


こんなん出ました

20点くらい取れてると思う(`・ω・´)

春の内に俺にホサ・小幡・エーコを忘れさせてくれるようなら
1年楽しめるんじゃないかな

ベースは去年できてるから、点を取るため・取られないためのプラス1を
開幕までにしっかり練って欲しい。



ぞぬさんまだいるの?
いるならいるうちにガチで集中講義受けて欲しい。

前園がキレてた頃のワクテカ感は中々のもんだったぞ
スタイリッシュぶってるけどテツさんに通ずる熱さも持ってるしね。


ちなみにマイターのサイト行くとぞぬさんが・・・w



0 コメント:

コメントを投稿