2012年1月25日水曜日

前園サンノイウトーリ



おい
誰かエースケと名良橋呼んで来い!

あのCM好きなんや(つ#`ω´)つ


かせんしきに行けばゾヌさんに会えるのか

かせんしきの代表経験者といえば
長らく前田秀樹ただ1人だったのにな

今は監督に現役3人にゲスト1名

帝王ロメロとか金久保とかオザーとか岡本よ
このゲスト色々持ってるぞ

数日間で絞り取れるだけ絞り取れ(ФωФ)




さて
かせんしきといえば

いや、かせんしき関係なかった

2012の水戸様、まさかのコージキャプテン

どれくらいすげー事かっつうと、
北大路欣也が春からのドラマで
次々と浮名を流す謎のダンサー役としてチョイ役で出るくらいすごい

ダメだ何も伝わらなかったな
俺にもダ(`-ω-´)



ぞぬさんか

三ツ沢のセレッソ相手のゴール前のドリブル
今でも鮮明に覚えてるわー

ドリブルってかキックフェイント3連発くらいかな?

リズムに乗ったら誰も止められない印象




こいつ今欲しい(`-ω-´;)

0 コメント:

コメントを投稿