2012年1月6日金曜日

輪湖☆時代

なんかいっぱい来たw

市川とか

すげーっすね水戸さんw

あとは
輪湖

ワコ?

輪湖時代の輪湖か




輪湖時代

輪島と北の湖のライバル時代ってことしか知らんかったけどね

んと
輪湖

甲府にいた奴か

名前しか知らんけど頑張ってください


市川はびっくりしたな




この市川だぞ

素敵クロス


あとこれだ




まあ市川は外れた訳だけど

この映像見るとなあ
なんつーの
メンバー外されてかっこいいとかすげーべ


カズさんの話ねw


あと何人来るんだろ

市川清水でずっといて
ケガがちになって甲府来て甲府でもケガして

かせんしきの土に耐えれるのだろうか

ボコボコで硬いと評判のかせんしき

あそこで慣れた連中が
水戸を出ると逆にすぐケガをするという魔性の土


がんばってください ←



いやマジ市川が1年間レギュラーで出れたりしたらえらいことだよ

隆行も膝に爆弾あるしね
あとは岡田か

予算の関係もあって本格的な少数精鋭になってきた
ケガが一番怖いわあ

トレーナーとドクターがんがれ
超がんがれ

いや

お願いします(`-ω-´)






輪湖が仕事してる動画探そうと思ったんだけど
なんか栃木が大量失点してるナイスゲーム発見したんでこれで良しとしました(`・∀・´)

0 コメント:

コメントを投稿