2012年6月28日木曜日

曇りの帝王と霰小紋再び

単純な興味としても
採点とか総監督コメの答え合わせ的にも使ってる、
データ好き野郎御用達サイト・フットボールラボ

いつもはマッチリポートしか見てないんだけど

気になるデータを発見


なんと水戸様、2012リーグ戦上半期21試合






曇りの日しか勝ってません(`・∀・´)



マジかwwwwwww


ちなみに、晴れの日未勝利は現在
J2だと水戸様だけw

タハー(´・∀・`)



誰だよ太陽が嫌いな奴…
肌季節が常夏の代に謝れや(つ#`ω´)つ



Coenerius The Sun Is My Enemy(太陽は僕の敵)

93年かよこれwトシとるわけだわw








えー
以前取り上げた、GAVIC仲間のスゴい奴
奈良クラブの噂の霰小紋ユニ


頂きました






おおぉぉぅ・・・w



わかっちゃいたけどパンチきいてんなーw

前回のにこやかな選手画像と違ってさ
こっちは戦う男の顔だからね
その凄味?鮮烈さ?際立つわーw

胸がカッコええなあ(*´Д`)





Σ(`ω´) ソックスも霰小紋!


来年もGAVICだったら
奈良クラブでもおふざけ・・じゃねえ、
悪ノリ・・じゃなくて 悪事?イジメ?アート?

フィードバックは無しでお願いしたい(`-ω-´;)

ストライプを元の太さに戻して欲しい!

現ユーベとか参考にしたんだろけど
そこはトレンド追わなくていいから!
オナシャス(つ#`ω´)つ



0 コメント:

コメントを投稿