2012年6月1日金曜日

前日会見準備ちゅ

明日の連絡とかいろいろしてたのに
明日試合だって忘れがち!

日曜ゲームの癖つけさせやがってクソJが ポッポー(#`ω´)=3


そうだよしかも栃木だよ

黄猿
イエローモンキー
イエローキャブ

猿と龍がケンカしたらどっちが勝つよ?

勝負になんのかこれ(ФωФ)フッフ


さーるさーるさる栃木の子
日光の山から下り~てきたぁ

さーるさーるさる負け戦
カラダが黄ばんだおんなの~こ~


Σ(`ω´)女の子!?



えー
誰が出れるんだ?

ケガ人除いたベスメンか?

テーピング嫌いのクラシコ王子が
仕事できる状態かどうかが鍵かな

まあいいや
ちょっと今から記者会見なのでw



とにかく明日もぶちかますぜー
いいかげんかっこいいとこ見せてくれんだろ
俺たちの水戸様が


俺らは信じて90分ヤイヤイやるんだ
だから拍手は顔より下ですんなや(つ#`ω´)つ



やんそ♪(^3^)/キュン


ちゃう


やるぞ(`・ω・´)パッ




0 コメント:

コメントを投稿