2012年6月1日金曜日

水戸市長やすすにお願い☆

やすす栃木戦に来るんだってさ

いろいろお願いしようぜ



まずは水戸市役所のクールビズは水戸ユニor水戸Tかもん!



エコ・サマーアクション活動を実施します(山形市役所)
山形市役所のクールビズでモンテ応援(山新)
クールビズは、モンテで!(公式)





こんなん週末明けた月曜から実施できるっしょ!
封筒に水戸ホーリホックを応援していますってコメント+堀君入れた
水戸市役所ならすぐにできるはず!





19年茨城国体向け準備委発足、年度内に会場地選定

はいサッカー専用スタのチャンス来ました

  • サッカーを見る場所ってドコデスカ

  • 何回も言ってるけど、ケーズスタありがとう水戸市!
    水戸市内で水戸のフットボールを見れる幸せ噛み締めてるよ
    だがあそこは陸上競技場、サッカーを見るところじゃない

    贅沢なのは充分承知してるけど
    野球は野球場で見るように
    サッカーはサッカー場で見たい

    こまけえことはリンク先にある

    コクタイ?
    大っ嫌いな響きだw

    だがチャンスだ
    水戸ホーリホックが無かったとしても
    いま水戸市内にサッカー専用の競技場が1つもないのはおかしい

    ホーリーホックを前面に出さずに
    水戸市内のサッカー競技者人口を考えて
    各種大会を開催できるサッカー専用スタジアムを作ろう、
    ちょうど国体もあるから準決勝くらいまで開催できる程度のスタジアム作ろう
    って話進めてみないか(ФωФ)

    コツとしては
    カシマみてーな話じゃねーよ、ってこと

    ・安っぽくてもサッカー専用
    ・チープでも全屋根
    ・常緑で状態のいい芝
    ・スタートは5000~8000人規模でおけ
    ・屋根とスタンドに拡張性を含ませる

    7年後だろ?
    なんとかなるだろ?
    なんとかしよーぜ!!

    6年前の俺らの要望[←PDF注意]、どんくらい反映してくれたのかな

    半分くらいかな?
    屋根とか重要な部分ほど反映されてないのは予算なのかスペースか
    嬉しさ半分、がっかり半分でオープンを迎えたのが懐かしい

    個人的に『陸上スタでも許せるための絶対条件』が

    全屋根・待機列や売店エリアでも雨がしのげる&日射をしのげる・いい芝いいピッチ
    スタンドに程よい高さと傾斜・スムーズな動線・充分な駐車場

    なんだけど、ほぼ全滅だからね
    これは無理だと思わざるを得ない

    バックスタンドの身障者用観戦スペースなんて
    ピッチレベルで目の前通路だからね、完全に嫌がらせ状態
    噂の東京マガジンにメールしたら全力で叩かれるぞアレ

    役人は理解してるんだろうか?



    用地のこと予算のことケースタ改修したばっかだってこと
    カネと政治といろいろ、簡単な話じゃねーのは分かるけど
    チャンスだチャンス(ФωФ)

    ケーズスタを専スタ化で堀原の陸上再整備とか
    堀原に専スタとか
    ツインをスタジアム化とか
    千波湖のほとりとか
    内原イオンの近所とか(いつもこれ変換すると うちはライオン になる)

    いろいろあるっしょ!

    『無理だろ』ベースで考えなけりゃ大丈夫

    やすすならできる(つ#`ω´)つ

    だから豊スタじゃなくて日立台フクアリナクスタ見に行けw




    まだいっぱいあるはずなんだけどな

    賢い人まとめてw



    2 コメント:

    けえすけ さんのコメント...

    スポーツ振興協会に華麗にスルーされたメール載せますた。
    みなさん同じ轍を踏まないように参考にしてください。

    ca310 さんのコメント...

    ごく少量の改善が見られますた(´Д`)

    コメントを投稿