2012年6月8日金曜日

苦難デジャビュのしえゴラッソ@熊本戦










記憶と、狭い視野と、思い入れと、思い込みで営業中
の、しえゴラッソ略してしゴラでス

負けゴラッソ

6月7日(木) 2012 J2リーグ戦 第18節
熊本 2 - 1 水戸 (19:03/熊本/3,127人)
得点者:2' 高橋祐太郎(熊本)、28' 武富孝介(熊本)、88' 岡本達也(水戸)
なし
次節出場停止:なし
----------

水戸様
幸司 5.5 最後方でひとり通常営業。2失点はやむなし
市川 5.0 ヨンギに振り回され前に出られず足使う。怒りのシュートは気持ち見えた
四木 3.5 軽いプレーに終始しプロフェッショナルとしての自覚に欠ける。要再教育
塩谷 5.0 素晴らしい対応もあったが甘い寄せでピンチを招く場面も散見された波の多い日。ヨンギはよくなかったがもう少しコントロールしてこその塩谷
岡田 5.0 前半は我慢のサッカー。その中でのミス多発でリズム作れず。後半はスペースをもらい1点モノのクロスも上げた
小澤 5.5 ケガの影響か持ち前のいやらしいプレーが影を潜めた。後半はボックス内で3人を外してのフィニッシュなどらしさも見せる
村田 4.0 チーム内で距離感悪く浮いた存在に。プレッシャーの甘さでピンチを招きミスでチームのリズム壊す。チャンスをフイに
西岡 5.0 守備に回りすぎて本来の仕事できず。先制された場面の緩いミスパスは強く反省を
島田 5.5 裏への意識高かったが中盤機能せず報われなかった。後半のSBシフト無難にこなしポリバレントな一面が垣間見えた
橋本 5.5 闘志剥き出しのプレーとイライラが常に表裏一体の微妙なバランスの90分。センス光った場面もあったがもう少しメンタルを律してチームに結果を伴わせたい
隆行 5.0 機能不全のチームで孤立。だがもう少し活きるためのプロセスもあったはず。ゴールへの姿勢と併せて更なる良化期待

岡本 6.0 短い時間でまた結果を出し更に前進。バイタルでマイボールになると常にゴール前に侵入する気持ちも評価
雄斗 5.5 短い時間ながら今シーズンもっともゲームに入れていた印象。次は大仕事を

柱谷 4.5 スタメン・交代策両面に疑問。試合結果はプラン負けの面が強い。完敗

熊本
高橋 6.5 こんな奴隠れてたんだなぁ
吉井 6.5 とっても邪魔
武富 6.5 フォローアップのタイミングが秀逸。少ないチャンスでチンチンに

MOM 高橋 夏休みから水戸にホームステイしにこいや










うふふふふ
ひでーもん見ちまったなぁ

誤解の恐れ多いにありだけど
それが誤解なのかどうか微妙だけど

昨日1つ、確信したことがある

ずっと見ない振りしてたことなんだけどね

ウチは弱いw



違うんだよ
昇格諦めたとかそんな次元の話じゃなくて

弱いなあ、って

ダメかw


伝わらないと思う

なんつーかこう、勝手にね
特別なチームだと思いたがってた感じ
なんだけど、やっぱ22チームのうちの1つに過ぎないってことが

鳥取戦から昨日の試合までではっきり分かったと
勝った栃木戦も含めてね。

どの試合も、負けた理由もどうすればよかったかも
自分なりには咀嚼したつもり
選手達はきっとそれ以上に。

で、選手もきっと諦めてないし、俺も諦めてない

だけど、強いチームとして、勝点的に
堂々たるシーズンを送るのは無理だと判明



まあ言ってみれば、そういう切り替えの仕方w


まだまだ強くなれるし楽しみな要素の方が多い

悔しいだろなああのクソバカども
あんな失点・・・
ナメすぎだろ、リーグ戦を

ヨンギも村田も、他の大部分も
軽いプレーがどこまで連鎖していくのか
そのミスが結果どうなるのか
で、自分たちが背負ってるものは何なのか
もうちょっと感じて欲しい

次にスッキリ勝つまでは『感じてる』なんて言わせねーぞ(#ФωФ)



弱いのは仕方がない
弱いなりに爆発前夜のようなポテンシャルも持ち合わせてるから
ここまでそこそこ勝ててるんだ

この先の道を塞いじまうのも切り開くのも奴ら次第


まずは雨予報の水曜ナイター
超逆境の難敵甲府戦

ささやかだけど、(たぶん)大切なお手伝いを、ケーズスタで


幕持って練習行きてーな
くっそくっそ

悔しいです(ノシ#`ω´)ノシ


0 コメント:

コメントを投稿