2012年6月6日水曜日

水戸様タスク2012/ゆりかご画

水戸様タスク2012

最優先されるのは
・降格しないこと

その次は
・夏が終わるまで昇格の匂いを発散し続けること

そして
・昇格すること



現在最大の危機
・晴れた昼間のサンクスマッチでも4000人台
・この後平日/日曜ナイター/雨の多い時期


一見さんにいいとこ見せられることも増えてきたけど、
雨が降ったら雨ざらし、直射日光容赦なし(日陰なし)
とにかく遠くでサッカーやってる、駐車場&渋滞問題などなど

きっかけを与えた一見さんの
リピート率を下げる仕掛けには事欠かない現状

これが5000~6000~7000と
動員増えたところで駐車場含めた運営がパンクして
更に不快な思いをさせるのは間違いないからね

このパラドックスを解消するには劇的な何かが必要
そう、専用スタジアム
って話はまた後でゆっくりやるかw

クラブとしてはまずは足元
現有のステークホルダーをどうケアするかに注力してほしい
できてる?できてない。できてない!
ご無沙汰だったけど、そろそろ乗り込むかー

いま情報収集に努めてるから!な!
そこからのースタジアム問題






えー
明日試合でス
熊本アウェー

行きたいなと思って
なんとかキップとかクソ安いツアーとか
色々調べてたけど
リハでしたw

デリホリとか各種情報により
明日はかなり厳しい!
なぜ厳しいかは有料会員なら知っている(ФωФ)フフ

フフ じゃねーよ
どうすっぺかorz

熊本のスカウトの人へ
耳より裏情報

水戸を代表する予想屋しえ吉の
明日の水戸様の布陣予想(的中率96%)


   岡本  吉原
 島田      小澤
   内田  西岡
石神 尾本  塩谷 岡田
     本間

ベンチ:隆行 金久保 村田 ヨンギ 笠原

一言:やさしくしてね♪



初々しいヨンギに萌えて、イチの笑顔にほっとするw

やっぱ点取ったときが一番いい顔するなあ(´∀`)パアァ

0 コメント:

コメントを投稿