2012年6月4日月曜日

日程とらたぬ話/でうす様

(つ#`ω´)つスカッと爽やかコカコーラ!

ヒャッハー
勝った次の週は気分がええのう
忘れるとこだったわ

いや
正確には忘れてた(`・∀・´)ドヤァ



アレですよね
勝ったときは昇格の話だ(`-ω-´)

昇格のライバル達()よりも
うちはファーストクールの前の方に
割と楽だと思われてるチームと多く試合してるんだよね

そこでいっぱい落とした
特に、フラットな目で見て勝点3を落とす方が難しかったのは

北九0-1●
松本0-0△
福岡1-1△
鳥取1-2●
町田0-0△

逆に、不出来だったのに勝っちゃってラッキーだったのが

横浜2-1○
富山1-0○
徳島2-1○
岐阜1-0○


Σ(`ω´)おおぅ
やっぱ上手くできてるもんやなぁw

今の勝点くらいがやっぱ妥当な線なんだな

つか、そーだなあ
横浜徳島岡山あたりとは
調子が当たる前に当たれたのが本当に大きい

シーズンを戦う上で
こんなアヤはナンボでもあるのでございますがー


えーと、この後ウチは
6/7 熊本A
6/13 甲府H
6/17 大分A
6/24 京都H

ここまででファーストクール終了

キモになるのは前にも言った熊本から甲府のとこ



うむ(`-ω-´)

ここで走り負けたらアレをアレするか(ФωФ)


まあここはハンデもらってるし
何とか勝ってもらったとして

終盤3戦 甲府大分京都と、激しい相手が続いた後
休み無しでセカンドクール開始なんだけど
スタートからの10試合の相手が

東京-湘南-愛媛-福岡-栃木-山形-甲府-大分-横浜-千葉

その後の、っつうかどのチームも楽に勝たせてなんてくれねえけど
これはちょっと固まり過ぎw

夏のマーケットが7/20に開くんで
そこで金持ち連中がどこまでエグいことしてくるか想像つかんけど

とにかく熊本の後の甲府戦からの13試合
8/26の千葉戦までの暑い時期の13試合ね

昇格できるかどうかはここまででほぼ決まると思うんだ



あんま表には出てこねえけど
疲労回復の手段と設備にハンデを抱える水戸様

夏に強い相手に10連続で当たるとかほんと荒行なんだけど
今より更に環境が悪い09に6~8月で11勝4分3敗で
一気に昇格圏内になんつー実績もあるんでね
やってもらおうや


ちなみにウチは夏のマーケットで買うのはCBかな
CBだけはお買い物せんと無理(`-ω-´)

むしろそれまで物理的に破綻しねーかどうかドキドキだ

塩谷カードもらうなや(`・ω・´;)




キモになりそうなのが、熊本戦直後の
水曜ナイター甲府戦

実はこの試合、現段階ですでに水戸様有利
クソ熊本が木曜ナイターなんて意味わかんねー日程組んできやがったおかげで

ウチは中142時間
甲府は中97時間

2 コメント:

ぼのぼの(´ω`) さんのコメント...

早稲田CBの畑尾大翔君を特別指定で獲得できたら良いですね。元F東ユースだから今の強化部長のコネで練習参加もしてくれたし

加藤がケガしなければ…

まぁ塩谷、ヨンギ、尾本、ダイケンがいるから回せるには回せると思うけど

ca310 さんのコメント...

知らんw強化部長にメールしてみw

つうわけでCB更に枚数減ったんで厳しいよー
夏に1枚借りるか買うかしてこないと無理だと思う

コメントを投稿