2012年6月11日月曜日

昇格頑張れチラ裏とユーロ少し

はい、とゆうわけでございましてね
だいぶこう
定位置に近づいてきたなあいつらププ
と思われてる水戸様でございます

正直ねー
出来すぎといえば出来すぎ

ただ、実際にゲームを見てると
なんでこの試合で勝点落とすねん!
ってのが多いからね

それでポッポーしちまうわけですよ

実際どうなんだろ
他のチームもそんなんだらけじゃねーのかなw

分からんよね今年のJ2
上位のチームもけっこうポロポロやるし

ただ、水戸から北九州まで、勝点28~23の一団は
向こう3節くらいの結果で上に行けるか落ちるか
はっきりしそうやね

ただやっぱ、今年判断が難しいのは
3~6位はプレーオフ進出ってこと
自動昇格が1位2位のみってこと

全っ然わからんw

京都山形千葉も磐石とは言えないし
強いて言えば、千葉はがっちり歯車回ったら強いかな
ロボも獲るとかwあ、きーやんそんな感じなんだ?っていうw

正直、深井兵働藤田レジナウド荒田オーロイ田中ユースケ米倉いるとこに
今さらロボが入っても怖いもクソも・・w って感じだろ(´ω`)

千葉はアレかな
栃木に復帰、あるいは
ベルデー草津湘南徳島岡山辺り(←イメージw)にロボ行って
勝点削られるのを嫌がったんかな



さて
ヨソのこと知らんのに語ってると怒る人出てくるからな

かっちゃん今季絶望
代がケガ(全治不明)
輪湖が1~2ヶ月だっけ?

勝負の夏を前にガチでピンチw
夏のメルカートでデルピエロあたり獲って
茶を濁そうとしたら広島とか東京とか言ってるし

うーん
参ったw

塩谷と尾本が黄色3枚ずつ貯留っつーのもなあ

あとCBできるの誰だ、という
いつぞやの初田スクランブル発進を思わせる展開だぞ

経験者求む! って張り紙する系

タハー(´・∀・`)


恐らく、プレーオフに進むには年間・・・
・・・年間10敗くらいかと思ってたらけっこうみんなやらかす2012

15敗で完全アウト予想。
12敗でOK
10敗しなけりゃ自動昇格の目も。

水戸様現在6敗

半分でこれなら合格ラインなんだけど
この後半分行くまでの相手が甲府・大分・京都。

うーんw

この厳しい台所事情で
前半よりもチームとしてのベースを上げていかないといかんという

上げよう(ФωФ)



だがまず覚えとこう
この規模の予算でこの環境で
ここまで8勝してるのはミラクルに近いことを

そして同時に
奴らはもっとできるのに落とし過ぎってことも(#ФωФ)




今年のアマ契約枠は
デルピエロのために空けておきました(つ#`ω´)つ








ユーロ見てる?
すげーな(´Д`)

見てる人も見てない人も
点がいっぱい入った予選で補習だ!


Netherlands 5 - 3 Hungary (Euro 2012 Qualifier) Highlights - 29/03/2011



Portugal vs Bosnia Herzegovina 6-2 (Euro 2012 Playoffs) Full Highlights 15/11/11



そしてスペインvsイタリア


裏を狙ったボールに最高のタイミングで抜け出して
動くボールに対して半身すらしてのコントロールショットとか・・・
スペインの崩しもものすげーし
つかハイライト以外の見所盛りだくさんでなあ
ユーロたまらん(*´Д`)


0 コメント:

コメントを投稿