2012年6月15日金曜日

ジャッジ糞ジャッジ?のしえゴラッソ@甲府戦











記憶と、狭い視野と、思い入れと、思い込みで営業中
の、しえゴラッソ略してしゴラでス

負けゴラッソあげーん

6月13日(水) 2012 J2リーグ戦 第19節
水戸 1 - 3 甲府 (19:04/Ksスタ/2,241人)
得点者:68' オウンゴ-ル(甲府)、72' 橋本晃司(水戸)、74' ダヴィ(甲府)、90'+2 ダヴィ(甲府)
尾本2 石神 塩谷
尾本
次節出場停止:尾本 塩谷
----------

水戸様
幸司 5.0 不運でもあったが、コンディションに不安を残す甲府を勢いづかせる先制点を献上
市川 6.0 ゲームの流れに応じクオリティを維持して攻守両面で抜群の存在感
尾本 5.5 ポジション良く守れていたが疑惑?のハンドで無念の退場
塩谷 6.0 タイトな守備と攻め上がりでチームを牽引。チームのメンタル面の支柱になることも求めたい
石神 5.5 序盤フワっとしてしまったが徐々に慣れて攻撃参加も。守備の強さも発揮しまずは上々のスタメンデビュー
小澤 5.5 フォローの動き豊富でチームに推進力与えたが潰されることも多く決定的な仕事はできず
露目 5.5 無難にアンカーこなす。FK獲得の場面で見せたような縦への突破を増やしたい
西岡 5.0 距離感良くビルドアップに多く絡んだが要所でミス多くテンポ出せず
島田 5.5 危険なスペースに入り込み脅威になったが決めきれず。フィニッシュの場面以外でももう少し引き出しが欲しい
橋本 6.0 FKは絶品。開幕時に考えられなかったような激しいプレッシングは最早トレードマークに。下がり過ぎず点に絡む仕事が求められる
隆行 5.5 シュートが少ないのは今のチームに自分を落とし込んでの妥当な判断と思いはじめてきた。強力なポストでチームに時間与える

四木 3.5 軽率が度を越している。余裕を持ってプレーをすることから再スタート
雄斗 ― 評価無し

柱谷 5.0 退場でプランが狂ったのは間違いないが交代のカードを効果的に切れず終盤ビハインドの展開でチームに勢いを与えられず

甲府
冨田 6.0 老獪と言う言葉が当てはまる感じになっていて違和感w
高崎 5.0 あまりお仕事(ファウルゲット)できず
荼毘 6.5 あの角度からあそこに強いシュートを飛ばせるのはJ2法違反。有罪

MOM 荼毘 ブヨブヨの体で来て笑わせて欲しかった




ジャッジを詳細に確認できる映像見るまでコメントしずれぇw

なんにせよ、足がきつくてもプレスに苦しんでも
甲府が気持ちで上回り、勝点3を得るにふさわしかったのは間違いない

ウチも気持ちは見えたし甲府ばてる前から
走り勝っていいサッカーできてたんだけどなあ(´Д`)


負けた方が弱いんや!とか
簡単に心折れるなヘタレが!とか
言いたくてうずうずしてるけど
関係者含みつつ、これだけ多くの人が
ジャッジざけんな糞審氏ねしてると
そうなのかなって思っちゃうよね

基本糞ジャッジはシーズン終わればどこも平たいって持論だけど
そうだなあ
特にコージのコメ見るとさすがに揺らぐよねw

たくやっちがいい波風立ててくれるっしょ

クラブもね
ナメられんような何らかの対策とって欲しいし

デリホリで(恐らくわざと)煽り気味に書いてあった、
スタジアムの雰囲気ってのも
ジャッジへの影響含めて、絶対あると思う

ちょっとここのところ、「昇格?ははっ(苦笑)」
みたいな乾いたオーラが出ちゃってると思うんだ

ちょっとこう、
もう少しバカになって信じることも必要なのかとかね、
それがいい影響及ぼすなら、とか
色々考えるよね

動員少ないのもねー
あれだ
クラブスポーツで、しかも親会社無しのクラブで
動員少ないのをクラブフロントだけのせいにするなんて愚の骨頂

やれることはやらんとね
俺も偉そうなことは言えんけど
文句言う力を推進力に変えてなんかしたいよね

考えよう考えよう
行動しよう

ナメられるより一目置かれたいよね




むー

まっ・・・
まだまだ昇格あるで!!ポッポー(#`ω´)=3





[8:10 追記]
やっと見つけた
イタリアの橋本がユーロで!!オラオラ(つ#`ω´)つ





  • 【J2:第19節 水戸 vs 甲府】しえ吉総監督(水戸)記者会見コメント(12.06.14)
  • 0 コメント:

    コメントを投稿