2011年10月29日土曜日

ちょっとだけよ

北Qと栃木の試合見てたんだよ
面白かった

もりむーいいチーム行ったなあと思った
アイディア豊富な前線とよく絡んで楽しそうだった

監督が静岡FCだったから少し胃が痛かった(´・ω・`)



さあ北関東ダービーという名の草津戦

またの名をボーナスステージ

ロメロが帝王になる試合
是非復帰していただきたい

俺たちの熊タンは元気だろうか

中盤のポゼッション争いは若さで勝つとして
草津のボランチが持った時はほんと厄介だからな

クマに松下
フランク村田のボランチの時、
さらにフランクが上がってる時
捕まえきれるか心配

いや
そこである程度やられるのは織り込み済みだ

2点取られても3点4点とって勝つサッカーを望むます

今のチームならできる
気がする

今節は休み明けのコータ隆行かな?
そこに2列目小澤エーコ

2点は絶対入る

入らなかったら、それは怠慢だ(`-ω-´)

北関東の覇権は渡さない
やるぞ(`・ω・´)


0 コメント:

コメントを投稿