2011年10月25日火曜日

水戸レバンテ・ホーリーホック>>>>>糞クラブバルサ

「バルサ1人分で、このチーム25人分まかなえる」

なんだこれ水戸の話か?

残念
バルサ主力なら1人で5水戸とかだぞ

コスパ悪りーなバルサ

糞クラブがwww
糞クラブバルサwww水戸以下www


(`・∀・´)

3億で全選手から経費から全部やりくりしてみろ(#゚Д゚)ノシ

無理ゲすぎる・・・
そもそもウチも中々の無理ゲw



さて、熊本で相手にプレゼントしたクソカスな敗戦はさっさと忘れて
もう明日試合だぞ

千葉戦で予想外に良かったオカモッツ外れてちょっと驚いたがアレか
ターンオーバー的なものか


あ、冒頭の記事

レバンテMFフアンルは、現在の驚きの首位へとチームを押し上げた、自分たちのシーズン序盤の衝撃的なスタートを称えている。低予算のクラブの躍進に、自分でも驚きを隠せない。

レバンテは昨季、ようやく降格を免れた。だが、今季はここまで8試合を無敗で乗り切っており、レアル・マドリーなどを抑えて首位に立っている。

3-0で勝利した前節ビジャレアル戦で2ゴールしたフアンルは、現状を喜びつつも、第一の目標は残留であると話している。

「予算の少ないレバンテのようなチームが首位にいるなんて、これは奇跡だよ」とスペイン『マルカ』に語っている。「バルセロナやレアル・マドリーの選手1人分の給料で、このチームの25人分の支払いができるよ」

「これは本当に素敵なことだ。でも僕らは皆、生き残り競争が終わるまで戦い続けなければならないことを理解しているよ」

レバンテは今週水曜、レアル・ソシエダと対戦する。


バレンシアダービーはまだなのだろうか

レバンテのwiki見たら、シャビ・トーレスっつう選手がいてビビったw


どうなんだろう
2003年初夏頃の水戸様的な立ち位置なのかな
つーことはこの後あれだ、
連続試合無得点のリーガ記録とか作ったりすんのかな

たはー(´Д`)

これ使っていいぞ(つ`・∀・´)つ点



水曜の愛媛アウェーか・・・
行ける奴は是非、総観客数をカウントしてきて欲しい

あっこは本来ウチの動員的なライバルにならんとおかしいぞ
いつもビックリするくらい空席ジャパン!

何をカウントしてこの数字になるんだっつうね

ビデオ回してカウントして
週刊プレイボーイに売ればいいと思います


水戸レバンテホーリーッス>>>>>>>>愛媛≧糞クラブバルサ

オッスオッス(#゚Д゚)

0 コメント:

コメントを投稿