2011年10月27日木曜日

四国王者の携帯事情

やっぱりなぜか四国勢には勝つなあ

ウチのチームの状態とか、相手がどうとかあんま関係ない

つうわけで今年も四国王者にリーチ

水戸2-1徳島
愛媛0-1徳島
水戸3-1愛媛
徳島1-1水戸 ※2-1だと思ってた、直した 10/28(だから↓はリーチじゃなくて確定ねw)
愛媛0-1水戸
徳島 未 愛媛

四国王者記念Teeとか北関東制覇記念Teeとか作ってくれねーかな
買わんけどw

俺が作るか(`・∀・´)


今年の昇格争いは出入りが激しいな
ガスは決まりっぽいけどその下のグループが読めん

来年昇格争いなら楽しかったのに残念だな

で、どうなの
浦和来るの?こねーの?
メインスタンド半分空けてやるから死ぬほどカネ落としてくれよ

盟主様の帰還にみんながっくり来てるんだから
少しくらい楽しいところ落ちてきてくれよ



我々世界王者級のプロビンチャ・レバンテ水戸ホーリーホック様はいつも通りだ






おいwww
修理しろシマwwwwww

0 コメント:

コメントを投稿