2011年11月2日水曜日

ったくよう・・・あんなショボいサッカー相手に・・・

アタッカー陣は毎日シュート5000本打て(#`ω´)ノシ

いや

やっぱ朝昼晩5000本ずつだ!






あかんなあほんま・・・

どうしたら勝ち試合をスムーズにクローズすること覚えてくれんねん(´Д`)

まあでもね
正直悔しさが薄いんだ

昇格の目が無くなったっつうのもあるけど
草津戦の追いつかれ方はさ、
強いチームが弱いチームに勝ち点取りこぼす感じだったから

後半プレッシャーがきつくなったとこでリズム失って、
しばらく主導権失ってたのは間違いないけど、
ボコボコ打たれた訳じゃねーし

決定機は草津の何倍あったんだよ、っつう。

経験に照らし合わせると、
昇格狙ってる実力上のチームが勝ち点落とす時に
よくこんな試合になるなあ、と

セットプレーかカウンターでポコっとやられるの

まあウチは基本ポコっとやる方だけどな(´・∀・`)

それが最近は落とす側に変わってきてる気がする
荒田高崎の頃もそうは感じなかったからなあ

進歩でしょ進歩

あとはアイツとアイツとアイツを何とか残してもらって・・・

問題はここだよw

覚悟はできてるけどさ
そろそろなんか裏技使ってでも、基盤を次の年に持ち越して欲しい


コケたら飛んじまうようなのはダメだぞw

ベルデーとか大分と違ってウチはガチで消される(`-ω-´;)





水戸の守護神といえば・・・

背番号1、遠藤ちゃん!


なんでや


背番号1、オカモッツ!


いやいやw



おお


おおおお


この日はコージのJ2出場400試合を祝って
練習から選手入場・記念撮影まで全選手コージユニ!

ちょっとだけ、オトナの階段上った気がする

クラブ的な意味でw

0 コメント:

コメントを投稿