2011年10月21日金曜日

まだ☆負けない



いやぁ
ほんとに勝ったよ前ちん

前ちんどんだけ水戸の解説すんねんw暇かw


エリカ様のCM初めて見た
サッカーが題材なんだw
「何が・・・」
よう受けたなこんな仕事w

千葉はプレッシャー強くしてギア上げてきたけど
中盤の要が消えてくれて助かった

つっても、ラッキーで勝ったわけじゃなくて
ちゃんと強いフットボールしてくれた

コンディション悪そうな日曜からの中2日だったから
すげーいい方向に予想裏切ってくれてありがたい
コータも尾本もよかったし、
なにより岡本が怖気づかずにボールに寄ってくの、
久々に見て嬉しかったしきっちり効いてた

まあ内容はいっか
ユートが軽かったから中盤でボールじっくり持てたのが全てのような気もするし
だからフランク持ちすぎたっつーのはあるんだろけどw
千葉には頑張って栃木鳥栖の上行ってもらわねと困るんだけどな(´Д`)

えー
これで何試合だ?
公式のもう負けないフラグ以降、まさかの負け無しw

一番の原因は、岐阜と当たってないこと
あそこはもう無理だ(´ω`)

京都ぼこってセミちび梟に競り勝ってベルデーと分けて千葉に完封勝ち

ウチが予算10億持っててもこの4試合に3勝1分けは厳しいぞw

完璧にほど遠いけど、いいサッカーしてるよ
リードすると引いて波状攻撃喰らう癖は早急になんとかして欲しいけどなあ

そしてこの時期に入って心配なのは
必要な選手を保持して来年を迎えられるのかって事

いるだろ?俺もお前もアイツとアイツと・・
なんだったらアイツ買い戻して・・・

的な。

CBのアイツと中盤のアイツとアイツとアイツと、FWのあの辺・・
なんとか複数年契約できないもんか(´Д`)

でもコージがいればなんとかなりそうな気もしてくる

テツさんでの3年計画、本気で遂行する気があるなら
軸を残すためのガチ営業オナシャス!

選手監督をシーズン途中で切るような甲斐性は全く持ち合わせてないクラブだからな
だから良かった、って部分もいっぱいあるけどw

少なくともアレだ
浦和も千葉も、切るなら遅過ぎだろ判断w


人様んチのこと言えるのは6試合負けなしの余裕のなせる業

負けてる時はどうかって?
フットボール情報遮断しまくるさ(`・∀・´)

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

今回良い動きしてた岡本の試合後コメントの中に「隆行さんのプレーを盗めるだけ盗もうと練習からトライしてた」的なのがあったのを見て、
代表まで行ったほどのベテラン選手がチームにいる事の良さが、だんだんと実を結びつつあるのかな、と嬉しくなりました。
これで中盤とDFラインにも同じようなベテランが今後来てくれたら、いよいよ背骨がビシッと通る感じがするのですがw

ca310 さんのコメント...

トキとか和裕がいた頃はプレーイングコーチやったしねえw
ほしい・・
岡本の受け方とかは確かに隆行の影響を感じて、まずは満足であります(`-ω-´)

コメントを投稿