2011年10月13日木曜日

しましまフォレバ

ユニフォームサプライヤー

mitre最高
mitreラヴ

今年は変わるのかな

変わっちまったとしてもシマシマがええなあ

いや
シマシマ以外は許さない

今年とかさ
クッソ弱え時期なんかアレだぞ、
無駄にかっけえユニが心の支えになってたw

インテルとユーべだぞ
インテルとユーべ

サガン鳥栖じゃねえ
ユベントスだ

ガンバだって手を出さなかった、アウェーはゼブラという荒業

最高です(*`-ω-´)



天皇杯
アチュペチュに行けなかったビズィもしくはプアーな君達
NHKのサイトで全試合の動画見れる(つ#`ω´)つ

この前貼ったNHK札幌ではスルーしやがったオザーのゴールも見れる

ゴールが見れるっつえば、寺ちゃんがつぶやいてた荒田ハット動画

荒田・・なんて・・ウチを捨てた奴だろ・・嬉しくなんて・・・

いあ
そーゆうのいらない?
あっそw

荒田のプレーもさることながら
福島G裏のトキのダンマクが嬉しい系

トキはなんとサブのGKでベンチ入り
前もそうだったけどなー
地震に津波に放射能で人稲杉で大変みたいだ

金ちゃんもコーチから選手復帰したしなあ
ヤスタカもまだ頑張ってるみたい

磐田は福島相手にいつぞやの天皇杯でやらかしてたな
あの頃はプリメーロだったけど。


さあNHK
11/16は万博を中継するんだ

ええもん見せたるでぇ|ωФ)



0 コメント:

コメントを投稿