2011年10月26日水曜日

トキかトッキーか黄猿か

そこが重要だ

黄猿








トッキー







トキ


ちゃうわ

こっち





トキもトッキーも水戸のだぞ
栃木の黄色い猿は残念ながら
黄色い猿としか呼ばれない

そのうちなにやら勘違いした腐女子系ファンが
「なんたら猿軍団」とかって幕作ってくれねーかとwktk

トチモンだったら認めてやったのに
残念だ



で、愛媛戦

隆行と宏太がいねーw

遠藤ちゃんとオカモッツか
2列目にシマと小幡とか
機能したら萌え死ぬ
機能しなかったらまたプレゼンターにブチ切れるお仕事

まあ熊本戦のハイライトは
後半ロスタイムに上がっていく幸司、
コーナーくせえのをゴールキックと判定され
南の横で怒鳴り散らして戻ろうとしない幸司

今日はね
そんなの見たくねんだよw

どうせなら夢スコア決めた後半ロスタイムに
ドリブルで上がるわ背面スコーピオンするわFK蹴りに行くわと
イギータだかチラベルトだかわからん行動に走りまくる幸司見て
死ぬほど笑いたい

400試合目にどーしよーもねえプレゼントパスで花添えれなかったんだ
分かってんだろコゾーども

やるぞ(`・ω・´)




0 コメント:

コメントを投稿