2011年10月7日金曜日

リアル師匠に素人が匠を贈り鱒

コージの微妙フィードをエーコが諦めずに拾う

隆行もゴール前に向かい出す

京都の左サイドを突破

京都のDF、隆行に寄せる

エーコ、フリーで中を窺う


隆行、京都DFに追いつかれる


が!ここで

ヒジ一閃www

エーコ切れ込む

隆行に寄せていた京都DF遅れる

エーコ、倒れこみながら低いクロス

京都DFクロスに向かう
隆行は軽くプルアウェイ

京都DF飛び込む



わずかに間に合わず
クロスボールは隆行の足元へ

落ち着いて蹴りこみ


貴重な追加点





これがFWの駆け引きだよ遠藤ちゃんオカモッツときあ
その他もろもろ

レフェリーがそばにいたらもしかしたら笛を吹かれたかもしれない

だがあのヒジが無ければクリアに追いつかれているか、
ぴったりマークされたままボールを受ける事になった

いやー
本物の師匠だぞこれはw


ただあれだ
この得点のもう1つの大きなポイントは

コージのライン際へのフィードに対し、
エーコが諦めずに走り
京都の守備陣はセルフジャッジで足を止めていた事

普段俺たちを激怒させる水戸様標準装備のプレー
これがウチに出ず、京都に出た

そして結果は2-0快勝
まあそういうことだ


難しいようで簡単な気もしてくるフットボール

だがそれを可能にするのは経験や練習の積み重ねとセンス

とりあえず隆行に匠です(`-ω-´)



チェリオみたいに誤った使い方(@熊ユース)すると
いつまでもネガティヴに語り継がれることになるから注意が必要w

0 コメント:

コメントを投稿