2011年10月19日水曜日

蘇我スタの方がかっこいい

大人の事情でフクアリ

だがフクダ電子にはこけら落としの時に
いろいろもらったから文句言えん(`・∀・´)





ちゅにち優勝?
そっけw

野球好きだよ
8歳の時にハムに騙されて以来、
ずーっとハム好きだし野球好き



だけどサカ見始めてから存在薄くなったなぁ

特に水戸様にはまってからは見れなくなった
どうしてもこう、ガチンコ感がないっつーか

二岡が代打逆転満塁HRよりも、
オザーの同点ゴール・・・
むしろまさやとか隆行のクロスバー、
そっちのが万倍燃える

まあ野球は、選手基本みんな金持ちだし、
フロントが失策してもドバーっと数10億降りてくるし、
今日負けても明日も明後日も試合だし、
なんかメタボがドスドス走っててOKだし、
世界大会は実質5カ国くらいのGL一発勝負感覚だし、

まあ何より地元にチームがないしな
水戸とか栃木とか山形とか大分とか柏とか・・・

いやそれ言ったら鹿島とか磐田とか鳥栖だな

どう考えてもすげーだろこんなとこにクラブがあるのはw

日本プロ野球脳だった10数年前まで、
プロのスポーツチームってのは
政令指定都市にあるもんだと思ってたもん



例えばさ、旅行に行った時に
色んな場所通過するわけでしょ、
水戸を出て、柏を通り都内を通り川崎を通り横浜を通り平塚を通り静岡を通り磐田を・・・

すげーとおもうよ
野球好きだけど、やっぱ拡がってくスポーツはサッカーなんだと思う
アフリカとか中東とか南米とかヨーロッパとかとガチでできるし

今でも要所要所で野球見るし
野球の面白いとこ、サッカーには無い魅力もいっぱい知ってるけど
それは今はいいやw
護送船団方式でスポーツというより興行で
今後も伝統を守っていって欲しいと思う
だからダル、ハムに残るんだ(`-ω-´)





つーわけで千葉戦
イバライガーがちーば君に負けるはずがない

てかアレだ、
公式の突然の『もう負けない』宣言以降
勝ち勝ち分け
負けてないなw

あんな強烈なフラグ立てて逆引くとかさ
持ってんなーウチのフロントw

予想ではコータがスタメンか
ちょっと重そうだったし、
犬ユース上がりと過去の助っ人ってことで
隆行遠藤ちゃんの2トップはどうだ?
ダメすかw

尾本もデキ悪かったからなあ
中2日でしょ?
コンディション上がってないなら鶴か岡田でいいじゃん
もしくは休養明けホサ

ホサ、カレー旨かったか?
後から気づいたw


千葉はねえ完全に手負いだし、
時期的に後がねぇ状況だし、
怖いぞー

ベルディみてーにスペースくれねえから
ちゃんとちゃんとのポゼッションとラストボールの精度が重要

この前みてーなミスの連発だと完全アウト
少し真面目にフットボールするんだ


そうだ!深井、
深井会はどうしたんだ?解散したんか?
今日は終わったらユーコちゃんと飯でも食うんか?
今日の深井会は、水戸様の勝利に乾杯だがな
まあアレだ、ゆっくりして水戸に金落としてけや(`・∀・´)


地震がなけりゃ臨時列車だったのかな
ウチも水戸支社スポンサーについてくれんかな



って、大本営が千葉押しだからダメかw


(#゚Д゚)・・・。


クソ!金満め!
月収25万のプロビンチャ若僧連合の鉄槌を喰らえ(#`ω´)ノシ


あ ハム
CSがんばれー w

0 コメント:

コメントを投稿