2011年10月11日火曜日

万博水曜ナイター(´Д`)

札幌がユースだらけ?

騙されねーぞ!
あっこの小僧どもは基本上手い上に、今年強えーもん

プリンスだかプレミアだか
U-18的なリーグでもめっさ強いもん

その程度の情報は入ってるんだ
つまり、めちゃめちゃ恐れていたw

でもあれだ、さっき映像見たけどさ、
2点目は塩谷が札幌の選手引き倒してるし、
3点目は遠藤ちゃんがキーパーにヒップアタックして倒してるよな
よく笛吹かれなかったなw

こういうラッキーは重要だ(`-ω-´)





代表
ずいぶん景気良かったみたいだな


11分 マイク
19分 岡崎
35分 駒野
41分 カガー
47分 マイク
56分 けんご
68分 カガー
74分 岡崎


タジク 000 000 000 0
日 本 020 121 11X 8


こういう点の取られ方が一番堪えるんだよなあ
タジクはノーヒットノーラン食らったらしいじゃん

帰りの飛行機はお葬式だな(´Д`)


つか40本のヒットで8点とか効率わりーぞゴルァ


0 コメント:

コメントを投稿