2011年10月18日火曜日

よくってよ!よくってよ!

おかえりメイン

契約してさし上げてもよくってよ

そんな話題も出る季節になったんか
早いのう

なので
この速さなら言える

ベルデー戦で一番ゴイスなシュートは新人が打った!

まさやのシュートすごかったなw
フランクや思ってた(`-ω-´;)


さて

その試合で最も美しいシュートを放った隆行




スカパのインタブに答えてるんだが







よし言質とった!

あとはフロントだな
頼むわ(´Д`)



そんな隆行はベルデー戦で
関係ねーのにボールのねーとこで突っ込んできて
フランクにパンチをお見舞いしたモリユウスケを捕獲




パっと見にこやかだけど、
この直前まで、肩組むふりして森の髪ずーっと引っ張ってたからなw

この前の京都戦の駆け引きといい、
こういう奴がいてくれるのは大きいわー


最後についった

ついに水戸市が心を開き始めた





水戸市の広報が『我らが水戸ホーリーホック』とか
泣けるなオイ

これからもなにとぞ(*`-ω-´)ノ

つか一緒にやろうぜ水戸市
水戸市役所
水戸市民

御三家復興
天狗党で攘夷

おお

全国各地で攘夷をしてまいります(`・∀・´)

ゴールは桂浜かっつうね

鈴井貴之はいねーけど
鈴木隆行が圧倒的な存在感を放つ 我らが 水戸ホーリーホック

ばんばん攘夷じゃ~(#`ω´)ノシ

0 コメント:

コメントを投稿