2011年9月17日土曜日

暗黒時代は黄金時代

歴史が証明してくれるSA!




来年はJ1土曜 J2日曜開催

やだっつーの日曜

だったらまだ金曜20時ゲームのがマシ(´Д`)



まあそれより問題はナビ助
結局ナシだってよ

インターリング拒んでたセリーグかよ

プロ野球の場合ディヴィジョンは横並びだけど構図は一緒、
既得権益の目減り阻止

まあかまわん
どこが反対したのか聞き出してしばらく忘れないどいてやる
玄関前にウンコをry

Jの事だからまだ二転三転するかも知れんけど
とりあえず来年もJ1カップとなるわけだ

日程どうこうとか関係無しに、はっきり拒んだんだからな
来年こそJリーグカップって看板下げろよ

J2の各チームを蹴散らして残ったのがJ1チーム、
みたいなイメージを1人にでも思われたらむかつくわ
そう思ってる奴いるだろし

実際戦って勝てるかどうかなんて問題じゃない
ナビスコをJリーグカップなんて詐称してるからアレだ
代表戦でJ1が休み、J2絶賛開催中でも、
スポーツニュースで代表のレポなんか流したあとに
「今日の(明日の/今週末の)Jリーグはお休みです!」
なんて馬鹿アナにどや顔で言われちまうんだよ

そう言う小さいところが大切で、
Jリーグ休みの時にやってるJ2ってJ1の下部組織だ
的なイメージもついていくし

俺の親とかそう思ってたみてーだし orz

昔のパリーグなんて、先に挙げたように
ディヴィジョン横並びなのにセリーグの下部組織ってイメージ持たれてたんだぞ

その頃のパリーグに、
福本・山田久志・東尾・野村克也・落合なんて連中が揃ってたのに、だ

マスコミの刷り込む印象は(昔ほどじゃないにしても)重要なんだよ


イメージ戦略みたいなことにカネも人も使いたがるJリーグ様が
こんなとこで自らネガティヴ要因生み出したアカン

というわけで来年は『J1リーグカップ』
絶対そう呼ばせるぞ

ちょっと、電凸攻撃のためにテレホンカード買ってくる

やるぞ(`・ω・´)




やんねーよwwwwwwwwww

テレカw

平成生まれには通じないこともあるテレカ

御徒町とか歌舞伎町でさあ
イラン人とかが売ってたんだよ
使用済テレカの裏に銀のフィルムみてーの貼って、
20枚くらいで500円とかw

使えたり使えなかったりしたけど、
確実に元は取れたみたい

元は取れたらしい(´ω`)

俺?

しらねw




しかしなあ

天皇杯も有利な日程なのに
ホームでやらせてくれってゴネるわ

3試合分の収入でJリーグカップ復帰を拒むわ

どのクラブか知らんけど
うちの国のトップリーグのトップディビジョン様は虚弱で困るわ



まあドアは開けておく


(`・∀・´)・・・。


やらせろw

やるぞ(`・ω・´)

0 コメント:

コメントを投稿