2011年9月26日月曜日

狡獪さ機に勃たず

あんなしょーもないヒューマンエラーで勝点1(´Д`)


ばんばん腹立つ(つ#`ω′)つ

後半、ちょっと前閉じられたら
みんなで一斉に足止まったなー
ばんばん貧弱!!

今日みたいな雰囲気はアレだ
春先に通過しといて欲しいよね
強化と編成が遅いクラブの宿命だな

カネくれ(`・∀・´)


なんつーか
今日の展開でホームチームがFWのカードを切れないのは寂しい限り

まあ中2日でゲームあるからな
出番の無かったアタッカーにはそこで爆発してもらえば良し


ハゲヤン
じゃなくて
ストヤンがやらかさなかったのも寂しい

伝統芸能ハゲ踊り
もちろん手も使いますよ!

待ってたのに何もやんねかった(´・ω・`)

あんなストヤンいらね(#`ω′)

ニショカを見習えや!

にしょか(´Д`)

0 コメント:

コメントを投稿