2011年9月30日金曜日

もう☆負けない

急にどうしたんだ公式w






豪快なフラグを大本営自ら立てたぞ

どうなんだこれ
そんなに自信あんのかw

つか負けたら光の速さで外すのか
もしくは意図なく出しっぱなしにしておくのか

その辺が気になるこのイヤな癖



と言うわけで某所でプチ盛り上がり(3分くらい)を見せたこの話題

涙目萌えガールが似合うと言う意見を横取り40万

こういうの!(同業者↑)
こういうの!


あれだな
上は「もう負けないで」
下は「もう負けない!」
だな

いやどうでもいいわこれwwwww

さーせん(`・∀・´)


これもそんな感じ


まだやるのかw



もう負けなぁぁい!!

って感じか



あと、こういう

 もっそい無敵感出すのもいいぞ


・・・説得力はあるw





まああれだ
ポジティブに捉えようw

大本営から無敵宣言が出たんだ、
とりあえずは信じろ!

やるぞ(`・ω・´)

0 コメント:

コメントを投稿