2011年9月7日水曜日

全米が待ちわびた新たなダービーが!!


9/10(土) 19:00 陰陽ダービー vsファジアーノ岡山

陰陽・・・


えwいんよう?

いんようダービー?

どう考えても阿倍野生命

ちゃう

安倍晴明コスのおにーちゃんがキックインセレモニーだろ

鬼門に岡山サポの席おいたれ







岡山鳥取か
関東人には馴染み薄過ぎんぞ

まあ関東人関係ねーけどw

よし
ポスター作ってやったからこれどんどん貼ってPRしろや



一見さんにもぱっと見て分かるようにサッカーの何たるかを説明しといた

素晴らしいだろ
さっさと貼れや

岡山から鳥取は
噂の・・・パっと見各駅にしか見えねえ特急
スーパーいなばでどうぞ

2両しかねーから気ぃつけろよ



岡山と鳥取でいんようダービーかあ
島根にクラブできたら鳥取島根は いんいんダービー
広島と岡山だと ようようダービー

(´・∀・`)

北関東ダービーもびっくりの糞ダービーだなw
まあがんばれやw


宏太ww顔www

0 コメント:

コメントを投稿