2011年9月2日金曜日

短命前提内閣か



さてやってきました逆襲の秋シリーズ

ホームで札幌に負けるとかとんと記憶にないんだが
怖いのはやっぱり後半終了間際

もうそこは諦めてそれまでにセーフティーリードでいいんじゃね?

鳥栖戦もよくよく見返すと
かなりきわどいの止められてるんだよね何本か

後半30分までに2-3にひっくり返しててもおかしくない試合だった

それに比べて小野ちゃんw
体験学習は終了だ
今回から本番な

頼む(`-ω-´;)



今回から岡田スタメン復帰らしいんで
不安を抱えながら、じゃないなら期待大

そもそも梅雨時から先日までの謎の不調は
岡田がいなくなって始まったからね

保﨑と2人で相手のサイド下げた試合は大体負けない


コータは傷口開いて再離脱みたいだし
隆行先生の言うことよく聞いて爆発しろワカゾーども

台風はどうなんだ





うむ

暴風域は外れそうだが大雨ぽいな
少しでも西にずれてくれることを願うしかねえか

暴風雨だったら3桁かな
空いてていry











0 コメント:

コメントを投稿