2011年9月8日木曜日

水戸を見ずに代表を語るな

いあ
割とそうでもない\(^∀^)/








ウズベク戦、隆行出せば2-1だったのに・・・

見る目ねーなあの監督
誰だっけ

ファルカンみたいな名前

あ、ちゃう
ザッケローニw

ファルカン似てねええええええwwwww
バカだ俺wいんようダービー並にバカw





札幌戦
「やっていることは間違ってはいない」ってのは
普段使わねーでああいう試合で使うんだろ

ホームの岐阜戦とか鳥栖戦で拍手してたクソ馬鹿どもは爆発しろと思ったけど
あの試合なら分からなくもない

だが札幌戦の拍手はまばらだった

ケーズスタバックの客はツンデレだw
いあ
分かってきた、と言うことにしといてやろう


というわけで
昨日試合に出てた川島っつう・・・たぶん大宮のキーパーと
吉田とかいう1回水戸から金沢に行ったぽいDFにオファー出しといた

早ければ大分戦から合流するよ


するかバカwww




しかしなあ・・・

甲府戦の玉ちゃんのゴール見てみろよ
ジュンゴ(非競輪選手)のフリーランとフィニッシュの落ち着き見てみろよ


文句を言いたいところだが

遠藤ちゃんのラストプレーの流れとシュート見ると
水戸も捨てたもんじゃねーな、と再確認できる

フットボール紙一重すぎるだろ(´Д`)



まだ終わらん

やるぞ

0 コメント:

コメントを投稿