2011年9月28日水曜日

ふぐ0-0あんこー

ちっ
また似非3トップか

平塚の時もスタメン見て
「どうせ4-4-2だろ」ってみんな言ってたけど
今日も遠藤か神村がサイドかなと思ったけど
3バック相手ならもしかしたらかますかもと思ったが残念だ

空騒ぎしてるとたまに本当に炸裂するからなあ
去年の天皇杯の日本平とかな

まあ今日は4-4-2で正解だったぽいがw



エーコのクロスが2本3本いいの入ったけどなあ

決めれねーかあれ

遠くから打っても近くから打っても吹かすんだもんなあ
やんなっちゃうよなあ(´Д`)


かせんしきの川側にゴール置いて、
ドボンしたら自分で探しに行かせりゃいいんだ

抑えて打つ癖つくぞ

地を這うシュートの雨あられ

タイガーショット100連発

あの泥泥が消えてからだな(´・ω・`)




デカシむかつくんだよ

尾本にごめんなさいしろ
岡田にごめんなさいしろ
扇谷に俺が腕引っ掛けたんだよプギャーってしろ

デカシむかつくわ

ブタシ


大分のアウェーユニの件

ほとんどのクラブから2~3年前
だから
あのアウェーユニにして以降かな?

ほとんどのクラブにね、文句言われてるらしいぞ

それでも変えない

カネがないとかそう言う問題じゃねー訳だ
確信犯だよ

本当にみづれーんだぞアレ

水戸草津あたりのホームユニだと、
陸上競技場じゃソックスでしか見分けつかねーんだよ
疲れるイライラするばんばんウザい!!!!

これから大分の運営とJにも文句言うけど、
さっさと変えろっつーの

グレーですから が毎度の逃げ口上らしいが、
汗吸ったら濃色になって見分けつかねんだよハゲ!


ハゲは田坂のことじゃねーぞ

田坂は好きだw

あと井上って選手欲しい
ああいうシュートだよ!!

地を這うシュート

タイガーショット

いあ、タイガーショットだと枠に打っても角海老まで届くな

保﨑が前に打ったぞ
ボテボテのタイガーショットw

ボールがネットくぐって後ろに転がってったからさ
みんな点が入ったの気づくの遅れたどころか
あーあ って頭抱えてたアレ

そういうんじゃねーんだよ!!

地を這うシュート

タイガーショット

やれ!!

やるぞ(`・ω・´)

0 コメント:

コメントを投稿