2011年9月30日金曜日

本日のお願い

尾本のサイドバックが予想外にいい(`-ω-´)

誰も言ってなかったが勇気を出して言いました(`・∀・´)

正直もっとどんくさい奴だと思ってた
攻撃参加させといた方が前目で効果的なチェイスできるしいいんじゃない?

保﨑とも岡田とも違ったタイプで最近好感を持ってる
つまり好感度アップ(`-ω-´)



えー メインスタンドが使えるようになるらしい
おらの予想よりちょっとばかり早かった

詰め詰めバックスタンドから開放されるのは嬉しいが
見た目がまばらになるのは寂しいw

メインのシーチケ持ってる人たちはお疲れさまだね
だいぶワリ食ったけどあの震災じゃ文句言えないってとこかな?

クラブは、メインスタンドにお帰りなさいキャンペーン的なことしてさ、
この後シーズン終わるまでメイン側は入場時プレみたいのしてもいいよね

それで予算使う類のもんじゃなくて
やたら余ってる何かを撒いてお詫びと感謝を伝えると。

クラブは販促物を配布するイメージ
お客さんがもらって困るようなものじゃなきゃ、簡単にWINWIN

過去に数が捌けなかった販促物を処分してもいい
何割かにサインが入ってて、当たりで、さらにプレがあってもいい

電話してみっかw




さて田坂とかミヤザーに褒め殺されてる水戸様のサッカーですが

ここ数試合確実に良くなっている

勝ちきれないのもまた事実

本当にフィニッシュの精度とかアイディアだけの問題か?

残念ながらたぶんそうw

ポジションなんて関係なくさあ
エーコ→遠藤ちゃん エーコ→シマ
ああいうのは確実に決めなきゃ勝てないよな

何年も見てると、そんな目立たないけどなぜかシュートが上手い奴
いるじゃん?

ホリケンとか上手かったな

今だったら塩谷かな?
保﨑も得点数以上に強いシュートを枠に飛ばす技術あると思う

そういう奴が前線に欲しいな

前線に荒田高崎がいた時はさ
FW頼みの糞サッカー全開の日も多かったけど、
前にボールが出るだけでやっぱwktkしたもんな

小野なんかも、信じられない外しも多かったけど
え それ入るの? ってのも多かったし、
なにより結果だけは出してるからな

ワンタッチゴーラーのピッポもそうだけど
フィニッシャーとしての才覚ってのは独特だな

春あたりはそれを常盤岡本に期待したんだが伸び悩み?かな

チームの歯車が上手く回ってなかったから余計だな

歯車、徐々に噛み合ってきたし
そろそろ喜ばせてくれるんちゃうかな

喜ばせてくれよ(`・ω・´)


やるぞ(`・ω・´)


ちゃうわ

やってください(`・ω・´)

0 コメント:

コメントを投稿