2011年9月29日木曜日

燃えろ!熱狂スタジアム2011

野球ゲームっぽいな


燃えろ!熱狂スタジアム2011!!!



却下(`-ω-´)





かっちゃんいいぞ!
デカシ改めブタシやっちまえ(#`ω´)



さて
また勝点2を失うパターンが発動したわけだが


9/11 水戸0-2大分

●田坂コメ
水戸に対して非常に厳しい試合になると予想していました。そのなかで今日の試合は自分たちのサッカーをほとんどさせてもらえず、相手のプレスに引っかかって、うまくボールを運べなかったところがありました。まあ、いい時間帯に点を取れたのが勝因であって、また最後は選手が意地を出してくれました。

●宮沢コメ
水戸が素晴らしいサッカーをしてきて、ペースを握れなかった。幅を使った攻撃に対して、後手に回ってしまった。相手のポゼッションがうまかった。セカンドボールを拾えなくて、2次3次攻撃を受けてしまった。水戸は本当にいいサッカーをしていた。センタリングが合っていたら危ない場面がたくさんあった。





9/28 大分0-0水戸

●田坂コメ
また水戸にいい勉強をさせてもらった。相手は中2日でコンディションの差があるにしろ、全員の守備意識が高く、ウチが崩せる場面が少なかった。ボールを奪ってから相手のプレッシャーが早かった。セカンドディフェンダーの位置取りも良く、効果的なパスを出せなかった。サイドチェンジもさせてもらえず、判断が奪われた。だた、そんな相手を崩してこそ攻撃的なチームになれる。水戸にはいろいろと教えてもらった

●宮沢コメ
相手はメンバーが代わっても攻撃的だったので、僕らは受けないようにと声をかけた。その辺は負けていなかったと思うが、水戸の選手の試合に取り組む姿勢は素晴らしかった。大分のサッカーをさせてもらえなかった。リズムが出せず、パスも回らなかった。前からプレッシャーをかけてくるチームを打ち破らないと、これから先の成長はない。それには練習しかない

●デカシコメ
大分になくて水戸にあったのは試合に対するどん欲さ。そこを痛感した。



大分の褒め殺しが怪しいほどに激しい(`-ω-´;)

2試合で1点も取れなかった相手をそんなリスペクトしてくれるなら
まずはアウェーユニをなんとかry






相変わらずあちいなあw


あちーっつえばボンボ



クラウスーラ(*´Д`)


この試合の1点目をスタンド目線で見ると・・・




熱過ぎるぜラテンのボンボ(`-ω-´*)


ボンボじゃねーけど



楽しそうだなww


おらプレミアの観戦スタイルがベストだが
死ぬまでに1度はボンボとかスタディオン・パルチザーナ行ってみたい

熱狂スタジアム(つ#`ω´)つ

0 コメント:

コメントを投稿