2011年9月6日火曜日

●水戸17-5札幌○

●水戸13-3岐阜○

●水戸16-10鳥栖○

●水戸17-5札幌○


連敗したここ3試合のシュート数ね。

実に46-18

どうやってこれで3連敗するんだよ(´Д`)



よくあるのは、ある特定の時間内に波状攻撃を仕掛けて
ドーンとシュート数を稼ぐパターン
あと、とにかく遠めでも何でも打って数だけ増えるパターン

そうじゃないんだよ

どの試合も、ある程度、というか
勝たなきゃおかしいくらい自分達の時間作ってるんだ


まあ
もったいぶってもしゃーない

ミスし過ぎなんだよクソバカ



細かいところ挙げたら切りないけど、
まあ今はやっぱ小野ちゃんだな

幸司の後ろはな、代々・・・
俺が知ってるだけでも研さん、カブ、らっちょい、原田
立派に務め上げてきたんだ

可哀想な部分もあるけど、やっぱプロはプロ
坊主が一厘に、スキンヘッドに変化しないことを祈る

コージが焦るくらいのプレー見せてみれ


笠原は「俺を出せ!」ってアピールすれ
これ以上のことできるぜ俺、ってバシっと言え

このまま小野ちゃん覚醒したら相当厳しいぞ

GKってのは特殊なポジションだ
チャンスの神様は・・・

前髪?

前髪だけ、だっけ?

ロナウドかよ(´Д`)

ちゃん(つ#`ω´)つ




保﨑の前は面白かったけど、
やっぱ岡田保﨑の両SBがいいぞ

両側から突かれるのはどのチームもしんどい

シャドー、トップ下、2列目はタレントいるんだからさ
あの2人はやっぱSBがいいなあ



かっちゃんも戻ってきたし、塩谷はボランチでいいんじゃね?

やっぱ
CBとしては身長だけでやられることもあるし
いい捌きするしシュートも相当上手いと思う

もちろん対人強いし。ボランチでいいじゃん




細かい話になったな
シュート打ってんだからミス減らしてちゃんと勝てよクソバカ!
って話だけしたかったんだw

MOTTAINAI

札幌戦も腹は立ったけど正直、久々に光を見た
あの変なミスなけりゃ、今はどことやっても勝ち負けになんじゃね?って思った

ただし隆行ありき

それは実は問題だ

魅惑のパスサッカー(未遂)はどこいったんだ
上手いことミックスさせれ

囮に使うとかいろいろあるべ
大丈夫だ、隆行はなんにでも対応する
あいつは上手いwびっくりだw

だからこそ頼りたくなる
とても分かる
それだけで勝つ試合も出てくるだろ

でもダメだ
ちゃんとやれ

練習しろ

やるぞ

0 コメント:

コメントを投稿