2011年9月21日水曜日

ったく・・

90分攻めて打ちまくって
残り1分2分で負けまくってたかと思えば

今度は90分やられっぱなしで
残り1分2分で狂ったように攻めやがった

なぜウチは上手くいかねえ(´Д`)

どのチームもさらっとおいしいとこ持ってったぞ?



やっぱ弱いんかなw

しかしなあ
びっくりしたよあの90分は

負けてるとは言え内容良かったのが続いてたから
ソコソコ期待してたもん

そしたらアレだもん
恐ろしい確率でパスミスするし
ルーズボール追わねえし
この日は前だけじゃなくて中盤から後ろもスチール軽いし

うんこ我慢しながらサッカーしてる感じ

こんなこと言わせんなよorz


明確なイメージでサイドを崩し裏にボールを送る湘南
なんとなくビルドアップしてバイタル近くまで行って、
何するか考えてるうちにミスしてかっさらわれる水戸
いやそれ以前にビルドアップ開始直後に謎のミスでショートカウンターを食らう水戸

みたいなのを延々見せられる罰ゲーム

そして最後
突如スイッチを入れて怒涛の反撃を見せ・・・

・・・追いつきもしねえというw

クソカスwww


まあ、最後の数分間だけいいもの見せてもらった

昼間の湘南-水戸はアディショナルタイムに水戸が2点差を追いついたんだぞ
伝家の宝刀2ポイントゴール☆

湘南は天井を使った2ポイントスーパーゴラッソ
水戸はなでしこ候補を利用した2ポイントゴラッソを連発

不快指数ド高めの平塚競技場、
さらに不快感を高めるミスの応酬、
昼間のカラっとしたナイスゲームを思い出して精神衛生を保ったのでございました

来年はフットパルケだな

ってことはその日の夜は湘南がクソカスなry

いいぞ(`・ω・´)









トータルスコアで水戸様が湘南を圧倒

監督はにぎやかしに専念

もちろん全員アマチュアなんだが
かなり熱中して見ちまったw

おもろいねサル






そして夜の部


見慣れた情けねえツラ

失点直後にオラオラって向かって行く奴しばらく見てねーな
若いのから順にショボーンとしてちゃ勝てねーわ

そんななかコージが奇跡の復帰


君はウルトラスペルーを見たか

メインスタンドで怒られ警備員にマンツーマンマークされ
バックに来て怒られ挙句フランクは途中交代っつーねw

ケーズで待ってるぞ





不快指数270%

木の実とアリに耐えてよく頑張った(`;ω;´)







遠藤ちゃんの最後のアレ
あれでいいんだよFWは

草津戦のスーペルゴラッソ未遂とかいろいろあったけど

1つのゴールで風向きが変わって欲しいねえ

一手変わりでポスト・キープ・ドリブル・フィニッシュ、
全部できる万能型FWになると、ずっと思ってるし
あのブサイクなゴールがそのきっかけになればいい

ホームでやれ
やっちまえ

やるぞ(`・ω・´)

0 コメント:

コメントを投稿