2011年8月28日日曜日

一級勝点見積士

とりました
国家資格です

嘘だよ



おらの見積もりが正しければ
今シーズン、落とすのが難しいのに落とした勝点は合計14

まあそれでもまだ上位には・・・
と思ったけどその分削られるチームもあるからさらにダンゴなのね

MOTTAINAI




特にここ1月ちょいの終盤のお約束っぷりが凄まじい

「チャカチャンチャンチャカチャンチャンチャカチャンチャンチャーン」
「志村ー!後ろ!後ろ!」
「あああああああああ」
ガスッ!!
「ギャハハハハハハwwwww」


新手のコント集団かっつーの

新手じゃねーや
古いんだよ

古いんだよおめーら!


聞くところによるとこの前岐阜のシュートは3本
3本打たれて2本決まって
しかも1本は後半ロスタイムの決勝ゴールとな

バカかよ(´Д`)


過ぎた優しさは人間をダメにするんだぞ

激しく優しさを発揮した横浜とか岐阜とかは早晩ダメになるな
なむ



さて鳥栖

Mr.夢スコア

誰が熊本やねん!!

あたスだよ(つ#`ω´)つ


バカ野郎熊本なんてアウェーだろ
国立全然人いねかったし

ウチはホームで生き恥晒したからな
しかもチームの雰囲気の悪さを鳥栖に心配されたからな

中々ねーぞそんなチーム

(´・∀・`)


やっとリベンジのチャンスが来たんだよ

もう

もう

もういい加減生まれ変わるだろ

この前のクソ試合でホームで拍手を浴びた屈辱を晴らすだろ

ポゼッションのためのポゼッションはいらん

ウィークデーに研いだ牙は正しく使え

やるぞ

0 コメント:

コメントを投稿