2012年8月29日水曜日

実は一瞬のアレに希望の光も見たしえゴラッソ@千葉戦












記憶と狭い視野と思い入れとYシャツとたわし
しえゴラッソ略して栃木SC
今宵も守りたい
お前の笑顔とみどりの地球

ウォンチュー!! Q(・∀・)ノ゜サァ!


今シーズン一の負けゴラッソ


やる前に一言
あの試合をね
ゲー吐きそうになりながら
もっかい見た俺を敬えやw

つらかた(´Д`)



幸司 5.0 あの2人をコントロールしてこそ幸司。あのシュートをストップしてこそ幸司。現存神のハードルは果てしなく高い
市川 4.5 1人の責任ではないが谷澤にチンチン。後半走れるスペースを見つけるが効果的なボールは出ず
イ弋 5.5 連携不良も自分のスペースでは好きにはさせず。塩谷→尾本→ときたポジションは更なるフィード能力が求められる
四木 5.0 大きなミスは無かったがスピードとダイレクトパスに振り回され本来の力発揮できず
輪湖 5.5 持ち味を発揮できたのは短い時間。中央とのバランス悪く攻守において長時間後手を踏んだ
西岡 4.5 序盤に消極的な選択をして以降強いプレッシャーに晒され前を向けず。チームのエンジンがストールしていては前に進めない
府羅 5.0 位置を変えて組み立てに参加などもあったが流れ変えられず。西岡と共に消極プレーで千葉の中盤に屈した
小澤 5.0 居場所を見つけられないまま負傷交代、不完全燃焼
橋本 5.0 気迫見せたが同時にイライラも募らせそれが精度に表れた。『持ってる天才』への変貌が待たれる
星原 5.0 前を向けるボール少なく機能せず。前半橋本からのパスは最低でも収めないとゲームにならない
隆行 5.0 ポストまで届かないボールにストレスをためた90分。精神的支柱がいまチームに求めるものは?

山村 6.0 この試合で輝いた唯一の選手。相手の足が上がり気味だったのでしっかり決めておきたかった。チャンスもあった
岡本 5.5 点で合わせる能力を高めて水戸のピッポになりたい
坂井 5.5 斜めにゴール前に入れる展開をもう少し見たかった。厳しい時間帯の投入なので尚更中盤での軽いプレーは御法度

柱谷 5.0 退場や負傷以外でここまでプランが崩れる試合も珍しいのでは。思いがけない千葉のキック&ラッシュに打つ手なく完敗





可能性は限りなく薄くなったけど
この大事な連戦でやられまくったけど

J1に行くってのはどういうことか
垣間見えたような気もする


上手い奴速い奴実績ある奴

そして(対水戸比で)潤沢な資金に整った設備に毎日身を置く

そんな連中が
死ぬ気で下位チームを叩きに来る

そして、そんな連中が
2.5の枠を目指して凌ぎを削る

そんなレース



甘くないねえ

まずはサポーターが
クラブとチームが
最終的にはクラブとチームとサポーターが

周辺の人々を巻き込みつつ
同じベクトルで進むと

本当はそこからがスタートなのかもだし

甘くないね




やるぞ(`・ω・´)









0 コメント:

コメントを投稿