2012年8月25日土曜日

熱闘!三渓園!のしえゴラッソ@横浜戦











記憶と狭い視野と思い入れと俺とお前の大五郎
しえゴラッソ略してFIFA
今宵もお前のハートとオゾン層に風穴を開けるぜ

ウォンチュー!! Q(・∀・)ノ゜サァ!


吉田がアレして負けゴラッソ



今回アレだ
なんかね、もうしえゴラやった気でいたw
なかったからびっくりして探したくらい

Bloggerまたプログラム的に悪さしたかな
いや、書いた気になってただけかな
あちこちで言ったり書いたりしてると分からなくなってくる健忘症




幸司 6.0 J1に行くのが先か、幸司がゴールを決めるのが先か
市川 6.0 まさかのCBスライドもしっかりこなしてチーム助けた
尾本 5.5 先制された場面の連携ミスは頂けない。行ける雰囲気が出てきたところで2枚目。不可解ではあるが1枚目がいらなかったとも思う
吉本 ― ナンボでも待つからしっかり治せ。来年いっぱいかかるかもという選手と契約したらチームのモチベーション上がるぞ
輪湖 6.0 鋭いストレートのクロスが良かっただけに数的不利が残念
西岡 6.5 前節は左SB今節はCBでポリバレントな才能発揮。ボランチでは攻めの姿勢貫き攻守の柱に
府羅 5.5 時折前でボールを受けることもあったが攻撃マインド不足。遠目から打って勢いつけたかった
小澤 6.5 要所要所で体幹の強さ見せ数的不利を感じさせない原動力に。シュートは枠に飛ばしたかった
橋本 6.0 難しい展開でも切れずに前を向き続けた。プレースキックのアイディアはもっとあってもいい
星原 6.0 長く消えていたがここぞで一仕事。点を取れば文句は言えないポジションだが今後に注目
隆行 6.5 ターゲットマンとして機能しただけでなく戦う姿勢を発散させて最後まで横浜の脅威であり続けた

四木 6.0 星原と逆で一発のミスで評価が落ちるCB。だが予定外の長時間勤務をしっかりこなし合格点
石神 6.0 なぜかちゃんとできていると思ったら右サイドでの出場。左足を覚えて、守備ができる両サイドのスペシャリスト目指して欲しい
山村 6.5 どれか決まっていれば7.0。アジリティもストライカーとしての嗅覚もすでにチームトップクラス。俺評価だと強化指定時の小林悠より高い

柱谷 6.0 想定外のゲームに最後までチームを熱く鼓舞。こんにちはさようなら事件は歴史に残る





幸司、自分にボール来てびっくりしてなかったか?w

準備できてればヘッドで1点だったぞあれ
怪しいなぁw

ただ、今回で「来るんだな」って体が覚えたと思うし
幸司がJ初ゴールを上げる日は遠くない気がしてきたw



うーん

勝てたゲームだったね

たらればではあるけれど、
横浜がいなそうとしてもいなしきれずに
結局数的不利のままがっぷり組んだゲームになったのがその証拠

悔しいな
ジャッジがあれだっただけに余計な

これで事実上の終戦と言えなくもない位置まで来た
だが可能性がないわけじゃない



まあ、やるしかない
何かが起こるとしたら
つか、何かが起こった時のために
それまで勝ち続けるしかない

吉本アウトでまた厳しくなったけど
J2ごときにハンデにゃ充分だろ!シュシュシュ(つ#`ω´)つつつ"



えーと
幸司ゴールは見たいけど
幸司ゴールを待ちわびるような展開は御免だ(´・∀・`)


ホームで3点差つけて勝ってる後半ロスタイムに上がってくるとか
同じくPKとったら幸司に蹴らせてみるとか

FKでもいいぞw



だが日本のチラベルトじゃねえ
イギータだ!

ちゃう

イギータはコロンビアの幸司だ!

何か違う、いろいろ(`・∀・´)





Q(・∀・)ノ゜サァ!









0 コメント:

コメントを投稿