2012年8月16日木曜日

焦燥のしえゴラッソ@甲府戦
















記憶と狭い視野と思い入れとウイイレ満載でお送りする
どんぐりころころどんぶりこ、しえゴラッソ
略すとエルゴラ

くそったれ負けゴラッソ(#ФωФ)=3




幸司 6.0 終了間際の上がりに大満足。失点は前の責任、仕事少なく問題なし
市川 5.0 攻撃に変化つけられずクロス精度も戻らず珍しくブレーキ
イ弋 6.0 失点は自分のゾーンだが経験を考えるとまだ責められないレベルか。90分通せば高崎を封じコントロールもまずまずで及第点
尾本 6.0 破綻を見ないという意味では最近一番安定している守備リーダー
石神 5.0 プレーを置きに行き過ぎたが悪くはない。まず左足を練習し、2回ほど見せた効果的な攻撃参加が3倍4倍になれば輪湖と勝負できる
西岡 5.5 全後半で別の顔。システム変更にがっつり嵌り後半失速。そろそろ次のステップへ進んで欲しい
呂目 5.5 西岡同様後半鳴りを潜めたが前半の動きで今後に期待。工夫が必要
山村 6.0 あのクロスバーが決まっていれば神の子認定。受け方を制限され苦しんだが打開する能力あるだけに100%を早く見てみたい
橋本 5.5 ギャップに入り込みボール受け甲府を振り回したが網にかかってボールロストも多かった。周りの使い方含めて要反省
星原 6.0 先制点がなければもっと活きていただろうスピードに光が見えた、気がする
三島 5.5 クロス含むハイボール少なく鬱積する展開。もっと要求して欲しい

黒豆 5.5 スペースを見つけ引き出す力はついてきた、後はクオリティ
宏太 ― トップフォームなら決定機を2回多く作れたはず。完全復活が望まれる
内田 ― 評価無し

柱谷 5.0 悪くはないが、悪くはないだけ。ビハインドで相手のシステムが嵌った状態になっても手を打てなかった




最近ずっと1試合に1回2回、
失点シーンみてーなミスの連鎖あるよね

どげんかせんといかん(`-ω-´;)


山村のアレ
入んねーんだもんなあ

悪い時ってそういうもんやな

求)効くおまじない




Q(・∀・)ノ゜サァサァサァ!!








0 コメント:

コメントを投稿