2012年8月22日水曜日

首の皮0.4枚のしえゴラッソ@大分戦












記憶と狭い視野と思い入れと男と女と、アレだ
キリンが逆立ちしたラモス
今宵もあなたとしえゴラッスfeat.小室哲哉

月に1度のお楽しみ(不服)
勝ちゴラッソヾ(゚益゚# = #゚益゚)ノ゛




幸司 6.0 経験値感じさせるハイボールの対応で安定もたらし1失点完投勝利
市川 7.5 90分自分の間合いでプレーし、大分の足が止まって以降はチンチンに。同点弾を叩き込み勝ち越し弾をアシストし文句無しのMOM
尾本 6.5 ボールゲインでゲーム運びにリズムもたらす。後半は攻撃面でも気迫のこもったプレー見せて勝利に大きく貢献
吉本 7.5 劇的な逆転弾と同じくらい87分のカウンターストップが大きかった。決定的な仕事をさせないタイトで強い守備を披露し今後の期待大
輪湖 6.0 縦への推進力に物足りなさは感じたが休み明けの仕事としては充分。久々に左サイドを機能させた
府羅 6.5 強引とも取れるミドル連発はラインを少しずつ剥がし終盤爆発の伏線に。プレスのかからない相手に自由奔放にプレー
西岡 6.5 攻撃参加の嫌らしさ物足りなかったが中盤を掌握し流れ渡さず。サイドバックでも最低限の仕事し逆転のお膳立て
小澤 6.0 相手の急所を良く理解したボールタッチでテンポ感出した。アンカーとしても問題なく機能した
橋本 6.0 中盤以降は裏への飛び出しやゲームメイクで効果的にプレー。後半の姿勢を前半から続けたい
宏太 6.0 スクランブル発進を感じさせないプレー振りでゲーム作る。ゴール前でのキレが戻れば今後もスタメンで長い時間見てみたい
隆行 6.5 圧倒的な存在感で相手守備陣を疲弊させ逆転への道筋を作った影の功労者。ターゲットというよりもはや独裁者。そろそろゴールを

山村 6.5 誰よりもゲームの勘所を理解していた学生。クロスバー一発と同点へ繋がるミドル一発で大分の守備にギャップ作った
岡本 6.0 休ませたくない時間帯に効果的に投入され力発揮。だが得点のチャンスもあった

柱谷 7.0 リスク承知のゲームプランで攻め抜き効果的な選手交代と大胆な配置奏功し必然の逆転勝利



大分
田坂 5.0 恩返しデキタ
さくたパイセン 3.0 あぁたーっすwww




続けなきゃ意味が無い、正にその通り

さらに状況は厳しい
分水嶺とか天王山はすでに通り過ぎた
水曜と日曜は、敗者復活戦だぞ

嫌なとこ2つ続くけど
ここでヘタレてるなら終戦も甘んじて受け入れよう


とにかく眼前の三ツ沢だ
勝ったら8年ぶりかな?

勝たないと片足棺桶だ
じゃあ勝てばいいじゃない byしえ吉・アントワネット


やるぞ(つ#`ω´)つ




0 コメント:

コメントを投稿