2012年8月3日金曜日

闇に葬りたいしえゴラッソ@栃木戦












記憶と狭い視野と思いいれ満載でお送りしておりますしえゴラッソ
略すとCG

シージーヾ(゚益゚# = #゚益゚)ノ゛


糞チビくっその負けゴラッソ


ちなみに月曜?火曜?に
1回書いたけどなんかUP時に行方不明になって
そこでモチ落として(試合もあれやったしw)ここまで放置

その間に試合見たんで3人くらい評点変わったw


幸司 6.0 100人のGKが抜かれるFKも幸司には止めて欲しい
岡田 4.5 後手に回った展開に呑まれ上がりも不安定。失点に繋がるファウルも不用意過ぎた
塩谷 6.0 センス感じる位置取りで栃木の通常攻撃を完封。唯一翻弄されずにゲーム作った
尾本 5.0 前の責任もあるがビルドアップがままならずテンポの悪いサッカーに終始
石神 4.0 横に入り込まれ裏に蹴られミス多発で沈没。長所を伸ばす経験の積み方をして欲しい
呂芽 5.0 序盤から周囲との関係性悪くプレス嫌がって仕事できず。あの展開の中でも前に出て攻撃のスイッチ入れる強さ求めたい
西岡 4.5 試合中の修正役が鳴りを潜め流れ変えられず沈黙。悪いなりの組み立ても身につけたい
小澤 5.5 仕掛けもフィニッシュもできていたが全後半共にビッグチャンス決めきれず
橋本 4.5 冷静さ失いボール落ち着かせることできず。メンタルが影響したかフィニッシュやプレースキックの精度も欠く
岡本 5.5 仕掛けて決める気持ちはあったがチームが機能せず結果出せず
隆行 5.5 激しいマークの中自分の仕事はできていた。チームを鼓舞し引っ張り上げる存在感も出して欲しい

三島 5.5 少ないボールタッチ機会でもそれなりにチャンスを演出。サイドから質のいいボール入らず物足りない結果に
宏太 ― 10分早く見てみたかった

柱谷 5.0 準備不足?数試合に1度こうなってしまうのを監督力でなんとかして欲しい



試合に関しては点差以上の完敗
上を目指す気持ちにこれだけ差があるんだ、ってショックだった


ところで
これいっつも思うんだけど、試合後にね
サポんとこまで歩いてきて
手上げて
ハイさよなら

勝っても負けても、内容どんなでも
この形式上の幕引きしかできないのはいかがなものか

さー考えよう









0 コメント:

コメントを投稿